ウイイレ#7 今週のFP(Jan 31 '19)

NO IMAGE

 今日はウイイレです!

木曜日からもう2日経っての更新ですみません(;´・ω・)
早速ですが、今週のFPガチャはこの2種類です。

f:id:ryohei6887:20190202120944j:plain
・Players of the Week Jan 31’19
・バイヤーレヴァークーゼン
まずPlayers of the Weekから見ていきましょー

f:id:ryohei6887:20190202121008j:plain
当たりはベンゼマとカンセロでしょうか。

ロビンファンペルシが先週のClubSelectionに続いて選出されてますね。

f:id:ryohei6887:20190202121902p:plain
ベンゼマはLv.30時点で91ですが、レベルMaxが40までなので伸びしろがない・・・
使ってみないと使い勝手はわからないので、ほしいところです。

f:id:ryohei6887:20190202121941p:plain
カンセロはRSBなのがいいですね!
スピードあるしスパサブなんです!
スタメンではなくても後半からの守備補強にいい選手です。
更にFP以外でRSBでいい選手がいないんですよね(-_-;)
私はFPバリオスかFPシディベの調子いいほうを使っています。
カンセロも当たってほしい選手です! 

次はバイヤーレヴァークーゼン

f:id:ryohei6887:20190202120940j:plain
大当たりは今回の目玉のカイハフェルツです
Lv.30時点で87なのにLv.はMax74まで上がります。
Lv.74時点ではこんな感じなようです。
強すぎません?(笑)

f:id:ryohei6887:20190202121057p:plain
90以上の能力が6つもあります。
更に重要なスピード・瞬発力が高い!!
ボールコントロール、パスも上手いのでMFとしてベストですね

当たりはヨナタンター、ユリアンブラント、ラースベンダーですね

f:id:ryohei6887:20190202121120p:plain
ヨナタンターはCBで身長高く、フィジコンあるのにスピードも90近くあるという!
ほしい選手ですねーーーー

f:id:ryohei6887:20190202121142p:plain
ユリアンブラントはスパサブです!
オフェンスは強いFPがいっぱいいますが、後半強いスパサブ+足速いのがあまりいませんね。
ドリブル系は能力高いですが、パスが微妙です(^^;

今週のFPの紹介は以上となります。

みなさんは何が当たりましたでしょうか?

ハフェルツ当たったらレベマして使いたいですね!!!!

それではまた!