ウイイレ#9 ベンゼマ・ユリアン使ってみた結果

NO IMAGE

 

今日は今週のFPで当たったカリム ベンゼマユリアン ブラントの使ってみて、
使い勝手がどうだったか!書いていきます。
まずは能力値のおさらいです。
カリム ベンゼマ

 

f:id:ryohei6887:20190205012642j:plain
f:id:ryohei6887:20190205012644j:plain
f:id:ryohei6887:20190205012648j:plain
f:id:ryohei6887:20190205012654j:plain
f:id:ryohei6887:20190205012702j:plain

 

凄く能力値が高いわけではありませんねー
アグエロよりは劣るけどライブアプデいいなら使いたい選手。
自分としてはですが、アグエロのほうが足も速くコネくりやすいイメージです。
ですが、ベンゼマも足が遅い割りには裏抜けして、
どんどんゴールに向かって走ってくれます。
更に、カバーニはドリブルするとプレスでやられますが、
ベンゼマはボディコン、フィジコン高いためガンガンドリブルできます。

ユリアン ブラント

 

f:id:ryohei6887:20190205013344j:plain
f:id:ryohei6887:20190205013348j:plain
f:id:ryohei6887:20190205013352j:plain
f:id:ryohei6887:20190205013358j:plain
f:id:ryohei6887:20190205013404j:plain

 

あんまり使っていません(;^ω^)
使っていませんが、後半から投入できる足の速い選手だと、
相手のSB/CBを置き去りにできます。
そのため、中盤のビルドアップしていく時には最高です!
ライブアプデAというのもありますが、軽く相手を抜いていってくれます。
試合を通して使うのは、ネイマールFPがいるため、厳しいですね・・・
しかし、他の選手の調子次第ではもっと使いたいと思える選手でした!

また今週の木曜日にFP引くので、是非きてください!
それではまた!