ウイイレ#10 FP!ClubSelection!アプデ!

NO IMAGE

こんにちは、昨日4連勝してから5戦目に余裕かましてたら負けたりょうへいです。
5連勝したらレート700行けそうだったんですけどね(´;ω;`)

さて、今日は木曜日です。
木曜日といえば、ウイイレしている我らとしては、一週間で一番うれしい日ですね←
しかも今週はついにあの選手がFPになるのでは!?と、予想されています!!!
また、DP4へのアプデもありますので、色々と変わりそうです。
内容を見ていきたいと思います!

まずはFP予想です。
今まで得点を入れても選出されていなかった、
クリスティアーノ・ロナウド !!
今週は2得点ですが、なんと2/6が誕生日だそうです。
これに紐付けてFPがあるのではないでしょうか!?
もし、FPで来たら嬉しいですが・・・外した時のショックは測りしれません・・・
能力値はムバッペ越えとなるでしょう。

続いては、アグエロです。
今年始めのFPでも来ましたが、3得点あげています!
1’で得点ってなにがあったんでしょうか(笑)
私は既に年始のFPで当てているので別のFPお願いします!(笑)

続いては、ルークデヨングです。
ClubSelectionにて、PSVから選出されましたが、
今週3得点あげました!
ClubSelection時の能力でも高かったので、今回のFPで更にあがるでしょうか!?

そして、我らが日本代表香川真司!
トルコの ベシクタシュへレンタル移籍をし、
デビュー戦で見せた衝撃ゴール!!
動画で見ましたが、キーパーの反応がすごい遅れてますね。
あの距離、角度からのシュートは予想外だったのでしょう。
FPで日本人は堂安、中島だけかと思います。
香川はこの2人よりベテランのため、上限レベルは低くなると思いますが、
能力的には同等か2選手以上になるのではないでしょうか?
選出された場合は当てたい選手です!!

FP選手の予想はこの4人が堅いかと思います。

ClubSelectionはアーセナルです!!
前回の選出選手はこちらです。

オーバメヤングは3度FPへ選出されているため、今回はなしでしょうか?
ソクラティスは個人的にCBが手薄のため、とてもほしい選手です!
ベジェリンもSBでスピード/瞬発が99カンストのため、ほしいですね!
能力の高い選手が多いアーセナルですので、これは引きべきでしょう!!

そして、アプリ版ウイイレでは2019アップデート後、来るか来るかと待ち望んだ、
FPガチャがやっと今日から引けます!
正直、アプリ版ウイイレはログインと、たまにやる程度です。
しかし、FPガチャが引けるとなれば話は変わります!
・・・が、アプリ版ウイイレってFPもLv.1からなんですかね。
きつくないですか(´;ω;`)
金、銀から若手が選出されてもLv.60~80までとかですよね。
Ps4版と同じく、Lv.30での排出だといいですよね!!
コナミさんよろしくお願いします。

DP4.0版の配信についてです。

選手フェイス、写真が多くの選手で追加、変更となるようです!
また、某YouTuberさんも言われていた、ワンツーパスでの体力低下が、
今回のアプデで修正されたようです。
戦術に大きくかかわる部分なので良アプデですね!
そして、あのFP選手ペッレグリの身長が変更となるようです。
196cm→188cmとなるようです。
なぜここまで違いが出ていたのかは謎ですが、
今までメインで使っていた方はこのアプデは厳しくなるでしょうか。
Lv.90まで上げたのにヘディングで負けるようになるのは痛いですね・・・
アプデでは他にも選手能力等変わっている可能性があるので、
自分の持っている選手は要確認ですね!
メンテナンスが終わるまでもう少しですが、楽しみに待っておきましょう!

それではまた!

ウイニングイレブン 2019 PS4版 VF025-J1価格:4,189円
(2019/2/8 17:32時点)
感想(1件)

にほんブログ村