オートメッセ大阪!!

NO IMAGE

今日は大阪のオートメッセに行ってきました!

カスタムカー系のイベントは行ったことはありますが、
ディーラー系の車もいるオートメッセには初めて行きました!

私がいつも行っている車屋さんがお客さんの車で、
エントリーしていたためそれも見に来ました(*^-^*)

SuperGTの車があったり、今話題のSupra 90 があったりと大賑わいでした!

TRDブースでは新旧スープラを並べてましたね~~
こういう粋なことをしてくれるのはいいですね。
80はGTエアロ風で90は純正ですね。
90は純正だとLEXUS?かと思っちゃいますね
GazooのSuperGT風エアロだとすっごいかっこいいです。
ゴテゴテの見た目が好きで好きで(笑)

大好きな Liberty Walk出展していたので、見てきました。

スーパーカーはいつもすごいなー!!って感じですが、
今回はジムニーがいました!
ベンツ Gクラス風がよく似合いますね~
隣にあるとミニGクラスっていうのがよく合ってますね(笑)

現行のNSXにオレンジ色なんてあったんですね!?
青か白のイメージしかなかったんで凄い意外でよかったです!
こういう感じの色のNDロードスターもでましたね。
30周年記念カラーでしたかね?
オレンジ色の車って綺麗でかっこよくていいですね。

他にも岡山国際サーキットでよく見るGLOBAL AUTOとGarege伊藤が出展していました。
このGTRは井入選手がチューニングフェスタで乗って、
毎年SHOPクラスで優勝していますね。
1:35.00を余裕で周回しているので、作りこみ、ドライバーの腕が違いますね。
毎年チューニングフェスタ前には井入選手がセッティングを出しに行くそうです。
どんな選手でも車でもセッティングが大事ですよ!
作ってすぐタイムが出る車なんてないですからね~

NoGoodRacing&TempleのHONDA車がいっぱいありました!
ASLANのシビックは凄いですね~
パワーは300馬力なのに重量が800kg
こんなに軽量化して空力まで考えているから、
セントラルサーキットでレコードタイムが取れるんですね!!

86が横転したような状態でいました(笑)
この状態でいたから腹下がよく見えますね!

他にも色々な車がいたのでざーーっと画像を載せていきます!

来年もオートメッセに行きたいですね~
それではまた!!