ウイイレ#18 今週のFPガチャ結果(Feb 21 '19)

NO IMAGE

今日はFPガチャで引いた選手の紹介をしていきます!

今週のFPガチャについては↓で紹介しているので見てください(*^-^*)

playgamessss.hatenablog.com

それでは引いた選手を見ていきましょー!

1.Featured Playerガチャ

  まずはFPガチャから見ていきましょう!
フェルナンド アリステギエタ

f:id:ryohei6887:20190222183336j:plain

フェルナンド アリステギエタ

f:id:ryohei6887:20190222183636p:plain

Lv.Maxフェルナンド アリステギエタ

んー金選手!!
注目していた選手でもないので1発目は不発・・・
Lv.51まで育つといっても元が微妙ですね。
求めているのはデリフトなんだよーー!!!
次行きましょう!!

マウロ サラテ
  

f:id:ryohei6887:20190222183725j:plain

マウロ サラテ

f:id:ryohei6887:20190222183742p:plain

Lv.Maxマウロ サラテ

  黒選手は来たけど違う( ノД`)
  平均的に80半ばくらいですね。
  しかし、ポジションがSTなので厳しいです・・・

  【マタイス デ リフト

f:id:ryohei6887:20190222183935j:plain

マタイス デ リフト

f:id:ryohei6887:20190222184010p:plain

Lv.Maxマタイス デ リフト

  来ましたデリフト!!!
  今回の本命選手ですね!
  この選手引けたのはでかい!
  レベルマックスが74と、なかなかにハードなレベルです。
  しかし、レベルマックスにすればその分いい働きをしてくれることでしょう!!

2.ラツィオ

  このガチャはチーロ インモービレとミリンコヴィッチ サヴィッチが当たりです。
  個人的にはノーマルでも使っていたミリンコヴィッチ サヴィッチが欲しいです!
  【マルコ パローロ

f:id:ryohei6887:20190222184450j:plain

マルコ パローロ

f:id:ryohei6887:20190222184502p:plain

Lv.Maxマルコ パローロ

  んーこれまた1発目は不発!!
  能力的に微妙ですし、レベルも最大で42です。
  CMFは他にもいい選手がそろっているので、使うことはないでしょう・・・

ミリンコヴィッチ サヴィッチ

f:id:ryohei6887:20190222184658j:plain

ミリンコヴィッチ サヴィッチ

f:id:ryohei6887:20190222184709p:plain

Lv.Maxミリンコヴィッチ サヴィッチ

  きましたミリンコヴィッチ サヴィッチ!!!
  個人的にはデリフトよりうれしいです!!
  CMFはFPモドリッチ、FPゴロヴィン、ノーマルスパサブカンテがいます。
  モドリッチ、ゴロヴィンメインで使っていましたが、サヴィッチも入りますね。
  コンディション安定度が7なのもすごくいい点です!!
  一点気になるのは、最近コンディション安定度がほぼほぼCなことです(;^ω^)

マルコ パローロ

f:id:ryohei6887:20190222184450j:plain

マルコ パローロ

  マルコ パローロかぶりです(´;ω;`)ウッ…
  FPガチャのかぶりほど辛いものはないです。
  ノーマルの同名選手と合わせて3枚あっても別選手となるので、使い道がありません。
  もちろん、使える選手のかぶりはトレコになるので大歓迎です!!

3.ローマ

  当たりはマノラス、ステファン エル シャーラウィですね。
  では見ていきましょー!

エディン ジェコ

f:id:ryohei6887:20190222185205j:plain

エディン ジェコ

f:id:ryohei6887:20190222185231p:plain

Lv.Maxエディン ジェコ

  今週も来たエディン ジェコ!!
  能力的には先週よりもいいみたいです!
  先週のFPの能力では使う気にはなれませんでしたが、今週はいいですね。
  90を超える能力が多く、身長が193cmあるので、CFで機能しそうです。
  しかし、足が・・・
  これでスピード・瞬発が85くらいあれば使っていきたいんですがね~
  とりあえずレベル上げて使うと思います!

スティーブン エンゾンジ

f:id:ryohei6887:20190222185452j:plain

スティーブン エンゾンジ

f:id:ryohei6887:20190222185515p:plain

Lv.Maxスティーブン エンゾンジ

  DMFのアンカー持ち選手が当たりました!
  アンカー持ちをグスタヴォしかなかったため、これはいいですね!
  DMFはバリオスかグスタヴォでした。
  バリオスも強いですが、RSBもできるのでDMFはエンゾンジにします!

エディン ジェコ

f:id:ryohei6887:20190222185205j:plain

エディン ジェコ

  ジェコかぶり!
  これはトレコいきですね(笑)

4.他MyClubSelection

  引きましたが全くいいのは当たらなかったので省略します!

5.まとめ

  今週はFP、ローマ、ラツィオだけでいいですね。
  個人的にはミリンコヴィッチ サヴィッチが来て満足です。(しつこい?)
  他にもデリフト、優良DMFだったり、ジェコも手に入りました!
  レベル上げが大変ですが、使っていきたい選手たちなので育てます!

  あと、今週もCO-OPがイベントでありますね!
  先週から初めてドハマリしているので、今週もやっていきます!
  時間合うかた、やってみたい方はぜひ一緒にやりましょう!!

  次回は選手を育てて、今週のスカッド紹介をしていきます!

  それではまた(*’▽’)