ウイイレ#19 今週のスカッド紹介(Feb 21 '19)

NO IMAGE

今日は今週のスカッド紹介をしていきます!
先週、プレミアリーグが行われなかった影響で、
有名選手が軒並みライブアプデがCですね。
ライブアプデCなのは痛いですが、コンディション安定度が高い選手でいきましょう!

1.スカッド紹介

  よく使う監督として、フェルナンド サントス、エルネスト バルベルデがいます。
  まずはフェルナンド サントス監督から紹介です!

2.フェルナンド サントス

f:id:ryohei6887:20190224192215j:plain

フェルナンド サントス

  新加入選手としては、FPで獲得したミリンコヴィッチ サヴィッチ。
  あとは、今週のBoxガチャの目玉といってもいいパトリック ヴィエラです。

  ミリンコヴィッチ サヴィッチはまだレベマまでできてません(;^ω^)
  ノーマル同選手を3体いれましたがライブアプデがCなのもあって、爆発0です(´;ω;`)ウッ…
  やっぱり成長させるならライブアプデB以上の時がベストですね!!
  レベマではないですが、とりあえず使用感を試したいと思い、使ってみています。
  使用感自体はまた違う記事で書いていきたいと思いますが、いいですね!
  CPUの動きがよく、カーソルが当たっていない時に足を出してよくとってくれます。
  攻撃時にはプレースタイルの2列目からの飛び出しのおかげで、良い位置にいてくれます。
  また、コンディション安定度が7と高いこともあり、普通以上のことが多いです。
  ライブアプデがCの選手が多い時にはコンディション安定度が高いと重宝します(*^-^*)

  パトリック ヴィエラに関しては良いと聞いていたので、当たってすぐいれました!
  しかし・・・正直私は動きの軽い選手が好きなのもあって、DMFはバリオスのほうが好きです。
  でもバリオスって調子が良いときあまりないんですよね(´;ω;`)ウッ…
  しかも貴重なRSBもできる選手なので、DMFで使えることがあまりありません。
  そこにヴィエラが来てくれたので、結局使っちゃいます(笑)
  ヴィエラに関しては、背が高いのと、DF能力が高いのが特徴ですね。
  身長高いのでGKキックはだいたい勝ちます。
  DF能力については、足が遅くてもボールを取ってくれるのがいいとこですね!

  他選手の違いはアグエロがいないことでしょうか。
  アグエロは先週までライブアプデAだったので使ってたんですが、
  今週はCなので、一旦保留中です。
  やはり、ライブアプデが同じならカバーニ使おうかなって感じです。
  ですが・・・カバーニドリブルできないんですよ・・・
  このスカッドは昨日スクショ撮ったんですが、既にアグエロ使っています(笑)
  調子普通以上ならいい動きしてくれるのでアグエロ使っていきます!

3.エルネスト バルベルデ

  続いてエルネスト バルベルデ監督のスカッドです。

f:id:ryohei6887:20190224213856j:plain

エルネスト バルベルデ

  あまり変わりません(笑)
  違いはフィルミーノがカバーニの代わりに入っていることですね。
  CDはメッシ、クリロナがいるのでカバーニもアグエロも入りません。
  メッシはSTでもいけるので必ずいりますね。
  フィルミーノはCMFでも能力あまり落ちませんし、FWにつなぐ役としていいです。

4.まとめ

  今週のスカッドはこんな感じです!
  FPガチャでMFが2人新規参入してきたので、幅が広がりました!
  来週に関してはまたライブアプデ次第でガンガン入れ替わると思います!
  しかも!!来週のFPガチャはバルサ!アーセナル!!です!!(多分)
  なのでいい選手が当たれば即入れ替えです。
  頼むーーー!メッシとジョルディアルバきてくれーーー!!!

  ということでスカッド紹介でした!
  スカッドは紹介しましたが、今週もCO-OPイベント来ているので、CO-OPばかりです(笑)
  楽しいんですよね~
  Twitterのフォロワーの方ともさせてもらいましたが、
  VCつないでやると連携がとりやすくて最高ですね!!
  是非いろんな方とやってみたいです!

  それではまた!