ウイイレ#24 今週のFPガチャ(Mar 7 '19)等紹介

NO IMAGE

今日はウイイレのFPガチャとCOMチャレについてです!
FPガチャの能力値については、次回やりたいと思います。

先週のFPガチャはこちらをどうぞ!

www.playgamesssss.com

 1.FPガチャ

今週も来てますPlayers of the Week: Mar 7 ’19
目玉はこの選手。

ルカクです。
ノーマルルカク結構見るんですよねー。
現環境のFP軍団でもCFがあまりいないのか、ルカク見ますね。
高身長高能力ですから使いますよね(笑)
私はオフェンス陣よりな引きをしているので使っていません。
しかし、FPでルカがくるとなれば話が変わります。
FPルカクなんて能力オバケとなることでしょう。
一人でも決めれて、クロスからのヘッドも決めれる。
FPクリロナを外した人はぜひ欲しい選手ですね!!

続いて注目の選手としてはファンダイクです。
ちょっと前のClubSelectionできましたね。
能力的にどっちがいいんでしょうか?
また能力値の紹介の際にしたいと思います!
CBはあまりいい選手いないのでゲットできれば使っていきたい選手です!

2.ClubSelection:ナポリガチャ

今週のClubSelectionは予定通りナポリです。
今回選定された選手は↓を見てください。
前回のナポリガチャの当たりはクリバリ、メルテンスでした。
強豪チームだけあり、どの選手も能力高めです!
前回はインシーニェ、カジェホン、アランでした。
メルテンスもクリバリも来なかったんです。。。
しかし!!今回は引きたいクリバリ!
メルテンスは引けたらいいな~くらいです。
今、クリバリのDP4.0版をノーマルで使っています。
今回のナポリガチャで当てれば身長高クリバリのはずなので当てたいのです!
ノーマルですら高身長なだけで威圧感がすごいです。
そこにFPになって能力が上がってくれば更に頼もしいですね!!

メルテンスについては、スパサブもあるし闘争心もある選手なのでいいですね!
最初からいても頑張るし途中からでてもスパサブ!
しかも能力にワンタッチシュート、パスがあります。
他のFPCFと比べると能力は劣りますが、使いやすそうです。
実際、YouTuberの方でも使ってる方結構いますね。
スパサブCFはいないので引きたいものです!!

3.COMチャレンジ

f:id:ryohei6887:20190307164209p:plain

COMチャレンジ

今週のCOMチャレンジがすごいです。
大盤振る舞いですね(笑)
・3/7~3/8   23:59(金曜中)
  スキルトレーナー × 14

・3/9~3/10 23:49(日曜中)

  ポジショントレーナー × 6

・3/11~3/13 10:59(メンテ前)

   スペシャルエージェント(今週のガチャ)チケット

スキルトレーナー × 14は凄いですね!
難易度的には結構低めなので、期限内に絶対COMチャレしましょう!

4.まとめ

今日はFPガチャ、ナポリガチャ、COMチャレの紹介でした。
ガチャは今週良い選手多いので引くことをお勧めします!
COMチャレも、やるべきでしょう!
今週のガチャでいい選手当たれば、即スカッド入りですね。
能力的には申し分ない選手が本当に多いです。

もう次週の話ですが、ClubSelectionの予定にあるACミラン来ますかね~
もしくればドンナルンマ狙いですね!!
選定されれば、目玉選手となるでしょう。
若くしてミランの守護神です。
育てるのは大変ですが、多くの人が使っている選手です。
FPGKの中でもとてもいい選手なので、是非出てほしいですね。

あと全然違う話ですがコントローラーの替え時かなっと(笑)

f:id:ryohei6887:20190307165301j:plain

コントローラー

汚くてすみません(笑)
左のスティックのゴムが取れちゃってます。
気にしてなかったんですが、GEO CUPで純正品触ると、
あーこれはないとだめだなっと。
ゴムがないので滑ってダッシュ中に急停止したりします(笑)
良いときはフェイントになりますが、DF中に急停止はホントまずいです。
なので、今回は赤色買おうかな~っと思ってます。
みなさんもコントローラー考えてみてはどうでしょう?

次回はFP選手の能力値紹介を記事にします!
それではまた~!


ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4) マグマ・レッド


ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4) ウェイブ・ブルー


ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) グレイシャー・ホワイト


ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ミッドナイト・ブルー


ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4) ジェット・ブラック

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします(*^-^*)