ウイイレ#34 週間FPがない!?かもしれない・・・

NO IMAGE

今日はメンテナンス後のもしかして?の話です。

1.もしかして?

なにかというと週間FP:Players of the Weekが
今週も来ないかもしれません!!

 

先週の木曜祝日によるコナミさんのメンテナンス無し・・・
そして週間FPもありませんでした。
週間FPどころかClubSelectionもありませんでした。

 

今週は代表戦Weekだったため、
ライブアプデもFPもないだろう。と、考えてました。

 

しかし、Twitterにてこんな噂が!

「先週のFP候補だった選手がでるかも!?」
「メッシ、ディ・マリアくるんじゃね?」

これ、めっちゃ期待してました。
誰が噂流したんだよ!っていうよりただただ残念です。
今週メッシ来てくれたら引ける予感が・・しないですが(笑)

 

週間FP2週連続無しというのは辛い!!
代表Weekなんで代表選手FPとかあればよかったのにな~~

 

2.ClubSelection:セルティック

今週はセルティックとレンジャーズのClubSelectionです。
以前にも来ましたね。
以前の選出はこちらです。

まずはセルティック

f:id:ryohei6887:20190328135213j:plain

セルティック

これはめっちゃいい!っていう選手はあまりいません。
しかし、一部能力がとってもいい選手がいます。

【スコット シンクレア】

f:id:ryohei6887:20190328135638p:plain

LMF、RMFが適正にある選手で、スピード瞬発が98になります!
総合値は89止まりなので他能力は微妙です・・・
スキルも2つしかないため、あまり特筆するものではないですね。

 

【ジェイムズ フォレスト】

f:id:ryohei6887:20190328135814p:plain

これまたスピード瞬発がすごくて99になります!!
シンクレアのほうが総合的には能力高めですね。
もし当たったらライブアプデがよかったら使ってみたいですね!!

 

【キーラン ティアニー】

f:id:ryohei6887:20190328135929p:plain

この選手だけめっちゃほしいです。
身長低めなんですが、LSBなのにスピード98、瞬発94です。
DFに必要な能力は80以上あります。
スタミナも95まで行き、総合値93です。
現在はFPシディベをLSBで使っているので、ほしいところ!!

3.ClubSelection:レンジャーズ

続いてレンジャーズの以前のガチャ紹介です!

f:id:ryohei6887:20190328140201j:plain

レンジャーズ

レンジャーズは正直・・・いい選手は選出されてませんね。

【ライアン ケント】

f:id:ryohei6887:20190328140457p:plain

唯一目についたのがこのライアン ケント
LMFでスピード98、瞬発99になります!
さらに注目するのは逆足精度、頻度が4です!
どちらの足でもパスずれ、クロスずれがないのはいいですね!
しかし、他能力が並以下・・・
FPっという目で見てしまうと他選手より見劣りします。
当たってもベンチ外かなぁ~といった感じです。

 

4.まとめ

今週はPlayers of the Weekが来ないかもしれません。
これはかなり辛いです。
ClubSelectionについては正直ハズレです。
無課金・微課金の方は引かないほうがいいでしょう。
なんでPlayers of the Weekが来ないのにハズレClubSelectionなんだろ。
ここで連続でもいいからバルサとかいいClubSelection来てほしかったな。
無理な注文です(笑)

 

私はClubSelection両方とも引くと思います(笑)
ガチャ引かないとウイイレやってられません!!
完全にコナミに転がされてます(笑)

 

それではメンテナンス明けるまでまちますかね~

それではまた~~!!