ウイイレ#35 今週のFPガチャ!は、なくてClubSelection!!

NO IMAGE

記事の前にお礼です!!
今日の夕方に投降した記事で初めて1日に1000アクセスありました。
本当にありがとうございます。
とてもやる気につながっております(笑)
今後とも見ていってください!!
それでは本題へどうぞ!!

———————————————————-

今日は木曜日です!!
ウイイレのメンテナンスがありましたね!
メンテナンスが明ければ恒例のガチャです!!
さー見てみましょう!!

f:id:ryohei6887:20190328172436p:plain

一覧

あれ・・・Players of the Weekは?

www.playgamesssss.com

予想通り来ませんでしたね。
どうなるかなーっていうのは☝の記事に書いてたのでぜひ見てください(笑)

やはりClubSelectionのみでした。
セルティックレンジャーズですね。
残念・・・ではありますが何もないよりまし!!
どんな選手がいるか見ていきましょうー!!

 

1.ClubSelection:セルティック

Players of the Weekはきませんでしたが、ClubSelectionは来ました。

セルティックから見ていきましょう!
予想外にいい選手もいますよ!!

 

【ジェイムズ フォレスト】

f:id:ryohei6887:20190328221048p:plain
ジェイムズ フォレスト
f:id:ryohei6887:20190328221053p:plain
ジェイムズ フォレスト
f:id:ryohei6887:20190328221055p:plain
ジェイムズ フォレスト
f:id:ryohei6887:20190328221132p:plain
ジェイムズ フォレスト

 色々なポジションが適正にある選手ですね。
レベマでスピード瞬発が99になります。
しかし、他能力が並以下なので使いづらい・・かもしれません。

いい点としてはコンディション安定度が7と、高めです。
80に届く能力は多いようなので、使い勝手が良ければ良さそうです!

 

オドソンヌ エデュアール

f:id:ryohei6887:20190328221427p:plain
オドソンヌ エデュアール
f:id:ryohei6887:20190328221442p:plain
オドソンヌ エデュアール
f:id:ryohei6887:20190328221447p:plain
オドソンヌ エデュアール
f:id:ryohei6887:20190328221458p:plain
オドソンヌ エデュアール

この選手は今回当たりです!!

Lv.MAXが67なので、30時点から平均で6くらい能力が上がります。
(※6レベルで能力が1上がります)

OFセンス、ボールコントロール、ドリブル90超え
決定力とキック力は89!
スピードは99届くかな?瞬発は99なりますね!
ボディコン、フィジコン、ジャンプも80あります!

ここまで能力が高ければ当然あたりでしょう。

気になるのはボックスストライカーなことですかね。
どうなんでしょう??
あまりボックスストライカーの選手が思い浮かばない・・・
使ってみたい選手です!!

 

キーラン ティアニー

f:id:ryohei6887:20190328221903p:plain
キーラン ティアニー
f:id:ryohei6887:20190328221909p:plain
キーラン ティアニー
f:id:ryohei6887:20190328221916p:plain
キーラン ティアニー
f:id:ryohei6887:20190328221924p:plain
キーラン ティアニー

この選手も当たりですねー

Lv.MAX62です。なので、能力は5上がりますね。

だいたいの能力が80超え!!
スピード97、瞬発95!!

でもDFセンスが80はちょっと低いかなぁ・・・
スピード瞬発は高いのでここはいいですね!!

しかも、スタミナ95までいくし、闘争心持ち!
コンディション安定度が7なので、常に使えそうです。

プレースタイルがオーバーラップなので、攻撃参加もしますね。

前回当てることができなかったので当てたい選手です!!

 

オリヴァー バーク

f:id:ryohei6887:20190328224047p:plain
オリヴァー バーク
f:id:ryohei6887:20190328224121p:plain
オリヴァー バーク
f:id:ryohei6887:20190328224100p:plain
オリヴァー バーク
f:id:ryohei6887:20190328224103p:plain
オリヴァー バーク

当たりです。スパサブ持ちでこれは凄い。

Lv.MAXは62です。
平均で能力が5上がります。

OF能力は80を超えます。
キック力、スピード、瞬発、ボディコン、フィジコンが90超えます
更にスキルでスパサブがあるのは凄すぎます!!

でもコンディション安定度が3・・・
スパサブがあっても不調ばかりでは厳しい
良い能力を持っているだけにもったいない!!

ティモシー ウェア

f:id:ryohei6887:20190328223523p:plain
ティモシー ウェア
f:id:ryohei6887:20190328223530p:plain
ティモシー ウェア
f:id:ryohei6887:20190328223536p:plain
ティモシー ウェア
f:id:ryohei6887:20190328223545p:plain
ティモシー ウェア

今週の目玉です。
当たりなのかどうか見ていきましょう。

Lv.MAXは驚異の82!!
高すぎて育成が大変だ・・・

Lv.30から52上がるので、平均で8程度上がります。

OFセンス88、ボルコン90、ドリブル93!
決定力91、キック力94!!
スピード96瞬発99ボディコン96!!!

文句なしの当たりですね(笑)

気になるのはコンディション安定度が5と高くはないことです。
スキルでスパサブつけたいな~
そしたら調子が普通でも後半から投入できます!!

是非当てていきたい選手です!!

 

2.ClubSelection:レンジャーズ

こちらは正直当たり少ないです。
私は2選手のみ良いと感じました。

 

アルフレド モレロス

 

f:id:ryohei6887:20190328224624p:plain
アルフレド モレロス
f:id:ryohei6887:20190328224630p:plain
アルフレド モレロス
f:id:ryohei6887:20190328224635p:plain
アルフレド モレロス
f:id:ryohei6887:20190328224645p:plain
アルフレド モレロス

この選手は当たりです!

Lv.MAXは57なので、平均で4上がりますね。

ほとんどの能力が80超えていきます!
決定力、スピード、瞬発、ボディコン、
フィジコン、ジャンプ、スタミナは90超え

今週はCFでセルティックのティモナーがいるので微妙ですが、
モレロス単体でみれば十分良い能力を持っています!

 

ジョー ウォーラル

f:id:ryohei6887:20190328225005p:plain
ジョー ウォーラル
f:id:ryohei6887:20190328225009p:plain
ジョー ウォーラル
f:id:ryohei6887:20190328225014p:plain
ジョー ウォーラル
f:id:ryohei6887:20190328225021p:plain
ジョー ウォーラル

この選手は当たり・・とまではいかない感じです。

DF能力は90を超えてカンスト近くまでいきます!
更にボディコン、フィジコンも80を超えます。

しかし、最近のCBでスピードがギリギリ80は低い・・・
良い能力を持っているCBもここで使えなくなります。
身長は190と高いため、クロス対策は有りだと思います!

CBの層が薄い人にはいい選手かもしれませんね!!!

 

3.まとめ

今週はPlayers of the Weekがありませんでした。
メッシが来るとかディ・マリアが来るとかありましたね(笑)
結果来なかったのでこのことは忘れましょう(´;ω;`)ウッ…

ClubSelectionは来るまでハズレかと思っていました。
しかし、セルティックに関しては結構当たり選手がいます。
セルティックガチャは引くのをお勧めします!

しかし、レンジャーズガチャはそこまでおすすめできません
なので、無課金・微課金の方は見送った方がいいでしょう。

私は両方のガチャを引きます(笑)
次回はガチャを引いた結果を載せたいと思います!

それではまた~!!