ウイイレ#37 アプリ版でのガチャ!&ウェアレベマ!

NO IMAGE

今日はアプリ版のウイイレについてです!

最近レベルも上がってきて、FPも集まってきました。
なので、そろそろ本格的にアプリも始めようと思います!

Ps4版のガチャ結果はこちら!

www.playgamesssss.com

1.ティモシー ウェアレベマ!!

アプリ版の前にPs4版の報告です。
今週の目玉のティモシー ウェア!!
早速レベマにしました!(笑)

f:id:ryohei6887:20190330162840j:plain

ティモシー ウェア

いやーレベマにするとホント強いです。

90以上の能力多すぎませんか(笑)
COM戦とランクマッチでですが、5試合13ゴール2アシストです(笑)
平均評価点8.13という(笑)
もう使ってると笑いが出ちゃうんですよね
CFでバケモノ級が当たったことなく、ウェアが初です。
そのため、更に衝撃がすごいですね(笑)

レベマにするのに1諭吉飛びましたが仕方ないでしょう・・・
私のスカッドの主軸になってくれるのでいいです!

気になるのはボール受ける時です。
思ったよりボールが足から離れます。
もうちょっと吸い付くドリブルがいいな(笑)
シューキャンも予想してたより離れます。
しかし、私のやり方が悪いかも??(笑)
R1押しすぎてるのがダメです。
ダッシュするのを少なくしていこうかと!

 

2.メイン垢:ガチャ結果

今回のガチャはセルティックしか引いてません!

それではメインのほうからガチャの結果を載せていきます!

f:id:ryohei6887:20190330163715p:plain

オドソンヌ エドゥアール

f:id:ryohei6887:20190330164245p:plain

オドソンヌ エドゥアール

アプリ版でもきた!オドソンヌ エドゥアール。
Lv.1から育てるのはなかなか厳しい(笑)
アプリでは若手は欲しくありません。
欲しいのはLv.40で強い選手です(笑)

なので、育ててはいきますが、登場するのは後々かな~

能力強いですよね!
スピード瞬発99は強い!
でもボックスストライカーなんです。
ラインブレイカーだったらオバメだなー。
決定力が89なのでちょっと心細いです。
スキルにワンタッチシュートつけて、
2CFの片方で使いたいですね!

 

f:id:ryohei6887:20190330163721p:plain

ジェイムズ フォレスト

f:id:ryohei6887:20190330164435p:plain

ジェイムズ フォレスト

フォレストきましたね!
これはPs4版にほしかった(笑)
MFでコンディション安定度が7の選手って結構いいです。
しかもスピード瞬発99
スタミナ87で微妙なので後半交代です。

それか後半にスピード99が出てくるのも面白いです。
Lv.1でもスピード91なのですぐ使ってみようかと!!

 

f:id:ryohei6887:20190330163743p:plain

トーマス ロジッチ

f:id:ryohei6887:20190330164714p:plain

トーマス ロジッチ

ロジッチ来ました!
んーちょっと使わないかなー・・・
OMFを置く監督を辞めようと思ってます。
サントスだったら使いますが、シメオネやろうかと。

シメオネなら、先ほど当たったフォレストがいいです。
能力的にもフォレストのほうが魅力がありますね!!

 

3.サブ垢:ガチャ結果

f:id:ryohei6887:20190330165027p:plain

ジェイムズ フォレスト

f:id:ryohei6887:20190330165108p:plain

ジェイムズ フォレスト

サブ垢でも来ました!

こっちもメインで使う選手になります!

今週ライブアプデBなのもいいですね(*^-^*)

 

f:id:ryohei6887:20190330165031p:plain

キーラン ティアニー

f:id:ryohei6887:20190330165130p:plain

キーラン ティアニー

ティアニーきたーーー!
CBでスピード98瞬発95!!
いい選手ですね~
Ps4版で欲しい選手でした(笑)
ホント、サブ垢の方が選手豊富なのでメインとサブ変わるかも(笑)

コンディション安定度が7なのもいい!
CBは変わりを置きたくありません。
コンディション安定度が大事です。
ベンチはできるだけMFを置きたいです。
よく走るので体力がなくなるからですね。

なのでティアニーはいい選手です!!
育てていきましょー!!

 

f:id:ryohei6887:20190330165045p:plain

ライアン クリスティー

f:id:ryohei6887:20190330165143p:plain

ライアン クリスティー

クリスティー来ましたね!
ですが・・・ロジッチと同じくOMFです。
適性のあるRMFはフォレストがいます。
残念だなー

ドリブルは見込みがあります!
スピードドリブルでいいかも?
いい選手なので、使うかも・・・

 

4.まとめ

ウェアをレベマにできました。
ホント、良い選手です!
皆さんぜひレベマにしてみてください!

スキルが・・・スパサブ付きません。

f:id:ryohei6887:20190330170347j:plain

最近もらったスキトレつかって・・・
色々スルーしてダブルタッチです(笑)
ワンタッチシュート欲しかったなー
次、COMチャレでゲットしたら挑戦!
スパサブかワンタッチシュートで(笑)

アプリ版も選手揃ってきてます。
いい選手はいますがレベルが・・・
フレマもしてみたいですが、まだです。
もうちょっと操作慣れとレベ上げ!!
頑張っていきます!

 

それではまた~~