サーキット観戦!VITA 岡山国際

NO IMAGE

今日はゲームではありません😅

友達の応援でVITAという車のレースへ!

私は昨年のレースに出ました。

しかし、惜しくも表彰台を逃す、、、

f:id:ryohei6887:20190331183738j:image

f:id:ryohei6887:20190331183811j:image

しかし!今回私と同じく20代ばかりの3人で、2位!

すごい!おめでとーー!(*´ω`*)

f:id:ryohei6887:20190331183856j:image

f:id:ryohei6887:20190331183418j:image

f:id:ryohei6887:20190331183429j:image

f:id:ryohei6887:20190331183942j:image

(何故か横むく😭😭)

予選は問題発生15番手スタート😰😰

でもでも!決勝で挽回!

スタートの混乱に乗じて一気に総合8位へ!

セーフティカーが長かったなー

けど、セーフティカー明けも後ろを離す!

S耐ドライバーの万全な走りです😁

 

その後も2人が安定した走りで快走!

見事総合9位、クラス2位です!

 

ホントにおめでとう!

この後祝勝会へ行くので、

今日のゲームブログの更新はありません、、、

 

また明日更新します!

それではまた〜!