ウイイレ#39 CSガチャのCELTICとRANGERSの当たりは誰だったのか!?

NO IMAGE

今日は、今週のクラブセレクションで出てきた、
CELTICとRANGERSについてです。

明日は木曜日なので、
次のガチャが出てきますね。

その前に、実際誰が当たりだったのか?
調べていきましょう!

私が持っている選手は
使用感も伝えていきます!

FWは誰が当たり?

今週はPOTWが来ませんでした。
(Players of the Week)
そのため、ハズレの週と考えていました。

しかし、FWは当たりの週でしたね!
CELTICから2選手選出しました!

1位 ティモシー ウェア

f:id:ryohei6887:20190403165637p:plain

ティモシー ウェア

今週はウェアがダントツ1位ですね。
Lv.82と育成がかなり厳しいです。

課金すると1諭吉は必ず飛びます。
運が悪いと2諭吉目も・・・
私は1.2諭吉でウェアLv.MAXと、
デリフトのちょっと育成ができました。

能力は見ての通り90後半が多いです。
黒玉選手とは何なのかと聞きたいです。
18歳なので、可能性が半端ないです。

実際に使ってみた感想としては、
ワントップを任せられるCFでした。

決定力が高い近い選手のイメージは
ドリブルができないです。
(個人的意見です。)

決定力91は高すぎるわけでは、
ありませんが十分でしょう。

何よりこれだけのスピード、
ドリブル能力があります。

裏抜け、ドリブル突破、
両方ともできる最高の選手です。

1度だけバイシクルシュートも
決めてくれました!

持っている方は育てて見てください!

 

2位 オドソンヌ エドゥアール

f:id:ryohei6887:20190403171511p:plain

オドソンヌ エドゥアール

2位もCELTICからです。

ウェアの陰に隠れていますが、
スピード瞬発99のいい選手です。

決定力が89と、若干低い。
しかし、足が速いのが正義な2019。

ボックスストライカーでも、裏抜けできます。
チームメイトムービングを使います。

先に動かして裏抜けさせれば、
ディフェンダー置いていけます!

総合値95の割りに目立った能力は
スピード瞬発だけなのは残念。

使ってみた感想としては、
本当に決定力89なの?(笑)
めっちゃゴール決まりますよ!!

動画残し忘れたんですが、
フィジ、ボディコンが高いおかげで、
DFに囲まれてもいいシュート打ちます。

もっと使ってゴール量産していきます!

 

MFは誰が当たり?

MFは個人的にですが、
1人だけしかいません。

実際当たって使ってない選手もいます。
なので、この結果が絶対ではないです!

1位 ジェイムズ フォレスト

f:id:ryohei6887:20190403172205p:plain

ジェイムズ フォレスト

 

CELTICから選出です。

今週はスピードオバケが多いですね。
MFでスピード瞬発99は最高!

中盤のビルドアップで使えます。
ドリブル能力高いのもいいですね。

先に紹介した2人よりは見劣りします。
正直、MFならパス上手くないと・・・

皆さんMFって何を重視しています?
私は絶対パスです。
足が遅くても背が低くてもいいです。

あとはフィジカルです。
中盤にはフィジカル強い選手がいい。
中盤でボール取られると即カウンター。

中盤は求めることが多いです。

 

DFは誰が当たり?

DFは両チームから1選手ずつ選出です!
CELTICの選手は過去FPの中でも強い!
早速見ていきましょう!!

1位 キーラン ティアニー

f:id:ryohei6887:20190403182430p:plain

キーラン ティアニー

ティアニーはSBで、
スピード98、瞬発95です。
更にはスタミナも95です。

私がいつも気にしている、
コンディション安定度は7です。

いやー強い!
いい選手ですね。
Ps4で当たってほしかった(´;ω;`)

アプリで使ってみたんですが、
良い動きしますね。

やっぱりほしかったー(´;ω;`)

 

2位 ジョー ウォーラル

f:id:ryohei6887:20190403184717p:plain

ジョー ウォーラル

RANGERSからはウォーラルです。
スピード、瞬発は微妙・・・
しかし、DF能力高い!

ヘディング、DFセンス、ポール奪取が、
凄く高い。
パス等は結構低いです。

CBに求められる能力は持っています。
裏抜けされやすい監督(サントス等)、
ではなければ十分使えます。

裏抜けされると追いつけません。
そこはもう仕方ないです。

タイミングによっては、
クリバリでも追いつけません。

スピードが遅くてもいい選手はいます!
当たったら使用してみましょう!!

 

今週はハズレではなかった

CELTICとRANGERSの
いい選手を紹介しました。

POTWが来なくても、
CSガチャでいい選手は来ます!

でもやっぱり週間FPも来てほしい(笑)
今週は来るはずです。
いい選手当たりますよーに!!!

 

それではまた~~!