ウイイレ#40 今週はPOTW来たぞ!&イベントお知らせ

NO IMAGE

今日は木曜日です!!

2週連続で来なかったPOTW
今週はやっと来てくれました!

しかも!世界最高の再登場です。

他にも、イベントが来ています。
お知らせしていきます。

今週のFPガチャ速報

久しぶりにPOTWきました!
(Players of the Week)

あとはClubSelectionもきてます!
早速見ていきましょう!

Players of the Week Apr 4 ’19

かなりいい選手きてます!
めっちゃ興奮してます!
見ていきましょ!

f:id:ryohei6887:20190404165803p:plain

Players of the Week

メッシですよ!!
メッシ来たなら2週飛んだのも許せます()
当たればね・・・(´;ω;`)

いい選手が来ると引くのが怖いです(笑)
メッシ何回目なんだろう?5回目かな?

当たりかなーっていう選手です

大当たり

・メッシ
  言うことなしの選手です。
  当てたら大勝利です。

当たり

・ベルナルド シウヴァ
  パスが上手く、使いやすそう
  
・サウール
  オールマイティでいい感じ
  MFはこういう選手を置きたい。

小当たり
・マリオ バロテッリ
  今一歩な能力か。
  使用感でイメージが変わるかも?

大穴
・アレクサンドル イサク・・・?
  Lv.めっちゃあがる!と思ったけど、
  元能力が低いかな。
  あとパスが壊滅的。
  ウェア、キーンより見劣りか。

ClubSelection

今週のClubSelectionはcoro-coroです。
たまーにオンチャレでマークだけ見ます。

f:id:ryohei6887:20190404165810p:plain

coro-coro

FPは全部引くんだ!という方以外は
引かないほうがいいです

この選手だけはいい!
という方もいませんでした。

Players of the Weekだけですね!

 

今週のイベント

今週はイベントが2つ来ています。
いいイベントなので参加してみては?

CO-OPが久しぶりに来た!

f:id:ryohei6887:20190404171542p:plain

CO-OP

CO-OP来ましたね!

私はCO-OP好きなんです。
楽しいんですよね(笑)

ランクマのイライラを忘れられます。
誰かミスしても楽しいですし!

あとはGPが結構たまります
今週はレジェンドガチャも来てるので、
GP貯めていい選手引きましょう!

 

COMチャレでトレーナーゲット!

f:id:ryohei6887:20190404171801p:plain

COMちゃれ

最近毎週来てるCOMチャレです!

4/4~4/5 23:59 
・スキルトレーナー × 14

4/6~4/7 23:59
・ポジショントレーナー × 6

4/8~4/10 メンテまで
・今週のガチャ無料券

スキルトレーナーきた!!
ウェアのスパサブチャレンジです(笑)

レジェンドガチャ無料券もあります。
GP使わず引けるので忘れずやりましょう!

 

今週は大忙しだ!

今週はFPがいい選手おおいです!
みなさんいい選手当ててくださいね!
よかったら当てた選手教えてください(笑)

CO-OP、COMチャレも来てます。
いいイベントなので逃さないように!

今日の夜か、明日には
FP選手の能力詳細載せます!

それではまた~~!