ウイイレ#42 FPガチャ結果発表!!

NO IMAGE

昨日の記事でメッシの比較しました。
思ったより反響があって😲です。
ミスがあるので加筆しておきます。

みなさん見てもらい、
本当にありがとうございます!!

———————————————————-

今日は木曜日に来た、
FPガチャを引いた結果です。

私は週間FPとコロコロの
両方とも引いています。

しかし、コロコロはお勧めしません
無・微課金の方は取っておきましょう。

FPガチャ結果!

週間FPの当たりのおさらいです。

大当たり
・メッシ

当たり
・ベルナルド シウヴァ
・サウール
・マリオ バロテッリ

 

結果です・・・はぁ・・・

【ブリス サンバ】

f:id:ryohei6887:20190406220437j:plain

ブリス サンバ

いらーーーーん!!
嬉しかった人はすみません。

今回のGK枠はハズレです。

金枠ってレベマまで結構かかります。
更に、能力も低いです。

能力がすべてではありませんが、
比較するうえでは基準になります。

次だ次!!

 

【ベルナルド シウヴァ】 

f:id:ryohei6887:20190406221306j:plain

ベルナルド シウヴァ

f:id:ryohei6887:20190406221710p:plain

ベルナルド シウヴァ

当たりきたー!!

いい選手!
能力も使い勝手もいい!

FWもMFもできる!
DF以外はできるのがいいですね。

ボルコンドリブルが高い!
パスもいいですよね~。

MFで一番重視してしているのは、
平均的に高い能力です。

さすがにメッシにはかないません。
ですが、必要な能力はあります。

もうレベルMAXにしたので、
ずっと使っていきます!

 

【ブリス サンバ】

f:id:ryohei6887:20190406220437j:plain

ブリス サンバ

もういいよ!

なんでハズレ枠がかぶるかなー
メッシ・・・来ないか

めっちゃ悔しい。
けど次きたときに期待しよう。

 

コロコロガチャ

期待してませんが引きます!

誰が来るかな~

【オスカル オパソ】

f:id:ryohei6887:20190406224440j:plain

オスカル オパソ

【ホルヘ バルディビア】

f:id:ryohei6887:20190406224536j:plain

ホルヘ バルディビア

【マルコ ボラドス】

f:id:ryohei6887:20190406224629j:plain

マルコ ボラドス

金3連発!

せめて黒が欲しかった。
今回はハズレでいいかな。

次どこのCSが来るか期待!!

 

今週はシウヴァ

メッシは当たりませんでした。
これは仕方ないです。運です。

なので!シウヴァを愛でます。
ノーマルメッシ引退、シウヴァ採用

これで行きます。
(ベンチにはメッシいます)

他のポジションは、
補強されませんでしたね。

来週のFPに期待です!

 

それではまた~~!

はぁ・・メッシ