ウイイレ#44 闇ガチャ再び & アプリのFP結果

NO IMAGE

今日は11時から始まったガチャについて、
あとは4/4~のFPガチャ結果です。

前回よりひどい

闇ガチャについての詳細が出ましたが、
ほぼほぼ予想通りでした。

https://www.playgamesssss.com/entry/2019/04/09/172218

f:id:ryohei6887:20190410160254p:plain

MyClubコインしか使えない

やはりGP使えませんでした。

f:id:ryohei6887:20190410160238p:plain

ここはまぁ1日限定ガチャは、
今後出たとしても仕方ないかと。

100コインで確実に金以上を、
どれほど求めるかによりますね。

Legends無し

今回のガチャはWorldWideです。

新エージェントといいながら、
新しい選手いたのかな?

期間限定ならLegendsは欲しい。

Legends来るならちょっとだけ、
育成素材目当てで引こうかなー
とか思ってましたが無しです。

今回のガチャはスルー推奨です。

 

アプリガチャ結果

見たい人がいるのか
怪しいですが、報告です。

メインアカ

f:id:ryohei6887:20190410155533p:plain

メイン

大外れでした。

・パブロ エルナンデス
・ブリス サンバ
・シモーネ ヴェルディ

厳しい!

けどジダン監督来たので、
ちょっとうれしい(笑)

f:id:ryohei6887:20190410160220p:plain

ジダン

サブアカ

f:id:ryohei6887:20190410155653p:plain

サブ

やっぱりこっちに出たよ~
メッシ初ゲット!

イサクは被ったので育成(笑)
なのにLv.23・・・
悲しい

メッシは即レベマにしました。
こっちのアカにもジダンきて!
マネージメント足りない!(笑)

こっちメインにしよかな(笑)

 

今のガチャは引かない

せめてLegends出てれば違った。
ガンガン育成した課金している方は、
逆にBOX引くより効率的です。

そうではなく、無課金・微課金は、
スルー推奨です。

私も引かないです。
期間限定ガチャは毎回ハズレかな。

明日はFPガチャ来ます!
アザールくるか!?
という期待もあります。
明日のメンテナンス明けを待ちましょう!

それではまた~~