ウイイレ# 47 今週FPガチャ結果

NO IMAGE

今日はFPガチャ引いた結果です。

先週日曜日に、
肋骨にひびが入りまして・・・
そのヒビが悪化しております。

くしゃみするだけでビキっと、
音が聞こえる感じで痛い・・・
息するのがキツくなってきたので、
簡単な紹介だけですみません。

POTW結果

まずはPOTW
一番欲しいのはオブラク
次いでタリスカです!

【ジェイミー ヴァーディ】

f:id:ryohei6887:20190414215823j:plain

ジェイミー ヴァーディ

ヴァーディ!
んー正直使ってみて微妙
確かにゴールは決めてくれた。

しかし!スアレス強い。
あとはウェアがいるんですよね

今はCF1人でいいんです。
相手にいると強いですけどね(笑)

 

【カネル カフラン】

f:id:ryohei6887:20190414221858j:plain

カネル カフラン

いらない・・・
金だしLv.50までです。

LSBはほしいけど、能力微妙!
試すならもうちょっと能力ほしい。

 

【ジェイミー ヴァーディ】

f:id:ryohei6887:20190414222539j:plain

ジェイミー ヴァーディ

被り!!
これは育成素材に(笑)

 

CS:ベシクタシュ

本命は香川ヴィダ

でも香川はスパサブつけなきゃ。
すぐ使えるヴィダがいいかな

【ギョクハン ギョニュル】

f:id:ryohei6887:20190414222730j:plain

ギョクハン ギョニュル

能力的には惜しい感じ!

バリオスがいるので、んー。
DFセンス、ボール奪取高め。

スピード87、瞬発92もいい!
けど惜しいんだよな~

パス系能力も80超えてていいね!
ライブアプデ次第かな。

 

【リカルド クアレスマ】

f:id:ryohei6887:20190414223244j:plain

リカルド クアレスマ

これは当たりか!!

ドリブルフライパスが強い。
残念ながらスピード瞬発が低い。

これまたライブアプデ次第な感じ。

 

【ロリス カリウス】

f:id:ryohei6887:20190414223514j:plain

ロリス カリウス

微妙だー!!

GPセンス94までです。
GKセンス大事なんです。

POTWのオブラクがいい。
できれば身長も高いのがいい!

 

ガラタサライ

本命は長友
CO-OPで使ったけどいい!

使ってみて強いから、
是非自分でも使いたいところ!

【クリスティアン リュインダマ】

f:id:ryohei6887:20190414224428j:plain

クリスティアン リュインダマ

CB欲しいけど微妙

DF系は強いんですけどね。
スピード瞬発がない!
身長は191cmでまだいい。

他の選手使いますかね。

 

【ヘンリー オニェクル】

f:id:ryohei6887:20190414224400j:plain

ヘンリー オニェクル

これはいい選手

レベマでスピード98、瞬発99
ドリブルも95。

OFセンス91、決定力90。
良いところがありますね。

しかし、他能力微妙。
更にコン安4
ライブアプデ低いとだめ。

Lv.63まで育てるのは大変

 

【ユネス ベランダ】

f:id:ryohei6887:20190414224834j:plain

ユネス ベランダ

OMFで能力高め

パスはグラウンダー88、フライ87。
スピード84、瞬発90

能力も高いしライブアプデB!

けど今週は育てないかな・・・
なんだかハズレ過ぎて・・・

次ライブアプデよかったら!

 

フェネルバフチェ

欲しいのはエルマス
最近好きな若手選手!

来てくれー!

【サドック チフトプナル】

f:id:ryohei6887:20190414223902j:plain

サドック チフトプナル

んーいらない

能力的に微妙で身長181cm
ヘディングいいのにね。

スピード瞬発低い

 

【ジャイルソン】

f:id:ryohei6887:20190414230502j:plain

ジャイルソン

これは当たり

惜しい能力が多い。
もうちょいで90が多い。

CMFはこんな感じがいいな。
平均的に高いのが使えます。

育てようかな!

 

【ハルン テキン】

f:id:ryohei6887:20190414230741j:plain

ハルン テキン

割りと強めなGK!

GKセンス99いきます。
他も99とか90超え。

残念なのは187cm
けど強いんでは?

コン安5なのは残念。
GKはコン安7がいいね。

 

今週はハズレでした

いい引きはなしかな。

ヴァーディ
クアレスマ
オニェクル
ジャイルソン
上記4名くらいですね。
どれも目当てではない。

とりあえずヴァーディは、
レベマにしてみました!
しかし、使わないですね。
ドリブルもできたら使ってた。

今週はこの選手が強い!
みたいなのはいないので、
次週に期待!
来週は良いの引きたい(笑)

それではまた~~!