今日はウイイレメンテ!FP何が来るかな?

NO IMAGE

今日ウイイレメンテナンスですね!!

メンテ明けには恒例のFP!
色んな方が速報出してくれて助かります(笑)

追記(13:00)

公式より発表がありましたので追記です。

f:id:ryohei6887:20190418132029p:plain

今週のCSはモナコ!
あと、POTW来ますが、
GOTMガチャが来るそうです。

GOTMとは、月間ベストゴールです。
(GOTM = Goals of the Month)
これは、ロシアリーグのようです!
某YouTuberの方が好きなチャロフくるか!?

追記ここまで〆

 

FP来るかも?って選手載せます!

f:id:ryohei6887:20190418115411p:plain

上の画像はFIFAで来ている選手です。
いつも似たような選手来てます。
どうなるかなー??

FP誰来る?

FPは基本、得点を決めた選手が来ます。
なので、得点決めた選手を挙げていきます!

ルーカス モウラ

f:id:ryohei6887:20190418114628p:plain

モウラ選手はハットトリック決めてます。

だいたいハットトリック決めると、
週間FPには選ばれています。

今週のFP予想では必ず名前が挙がるでしょう。

どれだけ能力UPされるのかが期待されます!
ノーマルでは決定力80です。
ハットトリック決めたなら80後半までいくかも?

あとは、スピード瞬発が高いです。
なので、FPくれば99もありえますね!?

元が能力高いので、いい選手になりそうです!

カリドゥ クリバリ

f:id:ryohei6887:20190418115108p:plain

クリバリは来るでしょう!!
改めて能力みるとバケモノ。

スピード90あってDF能力高い。
しかも身長195cmになったので、
空中戦にも強くなりましたね!

きたらDFのトップレアですね!

モハメド サラー

f:id:ryohei6887:20190417165229j:plain
サラー来ますかねー?
1得点では希望薄いか?

今まで3回FPで来てるので、
今回FPで来るのは希望薄いかも

けど、ノーマルで使ってるんで来てほしい(笑)

ただただ私が欲しいだけです(笑)

 

発表は午後1時頃

気になるFPの発表はだいたい1時ごろ
アプリ版で発表が来ます。

実際誰がFP来ても楽しいんですけどね!
メンテ明けたら能力詳細をすぐ載せようと思います!

気になる方はぜひまた見てください!

それではまた~~!


Geum EVA ジョイントマット エクササイズ/トレーニング用 30x30x1.0cm 18枚セット 床保護 キズ防止 防音(サイドパーツ18辺付き) (ブラック) Geum006