ウイイレ#50 今週のFP半端ないって!CSもいい選手きてる!(Apr 18 '19)

NO IMAGE

今日は木曜日なので、FPガチャです!

メンツが半端ないですよ!!
これです!

f:id:ryohei6887:20190418190224j:plain

f:id:ryohei6887:20190418190231j:plain

サラーの画像(笑)
見た時笑っちゃいました。

今回は速報版ということで、
私が注目してる選手見ていきます!

FPガチャなんで3回しか引けないの・・・

引くべきガチャは?

これ、毎週書いていきます。

今週出ているFPガチャ

POTW
CS:モナコ
GOTM(ロシア)

上記3つが登場しました。

引くべきガチャ

絶対に引くべきはPOTW
今週引かずしていつ引くのか?
というレベルのガチャです。

被りがあるから・・・
という方も初登場の選手もいます。
しかも強いです。

次点で余裕があればCS:モナコ
ペッレグリは来ませんでした。
しかし、ゴロヴィンきてます。

私は前のモナコで当たりました。
めっちゃ強いですよ!
今でもガチスカ入ってます。

お勧めしないガチャ

GOTMは微妙です。
選手数も少なく、お試しですかね。
次週以降も出るんでしょうか?

今週は引かなくていいガチャです。

POTW:Apr 18 ’19

来ました来ましたPOTW!
もうメッチャ興奮してます!

早速選手見ていきましょう!

モハメド サラー

やっぱり来たよサラー

今回で4回目の登場です。

まだ引けてないから来てよ・・・

能力的にはこんな感じ。

f:id:ryohei6887:20190418190351j:plain

f:id:ryohei6887:20190418190258j:plain

今までできてきたFPとの、
比較は今週中に出そうと思います。

もーーー来てよ!!
ノーマルサラー卒業したい!!

 

アントワーヌ グリーズマン

やっときたグリーズマン!
これがFPガチャ初登場です。

能力見てみましょう。

f:id:ryohei6887:20190418190339j:plain

f:id:ryohei6887:20190418190319j:plain

いやー強い。
今までのFP選手と比べても強い。

今週ライブアプデAなので、
グリーズマン多いだろうな~

レベマで90超え能力が多いです。
しかもコン安7です。

今後も使えるCFですね!!

 

ケヴィン デ ブライネ

これまたFP初登場!

元々ノーマルで強いです。

f:id:ryohei6887:20190418190409j:plain

f:id:ryohei6887:20190418190415j:plain

誰かのOMF能力比較で見ましたが、
FP選手と違いがあまり有りませんでした。

FPとなって登場したので、
OMFはデブライネ一択ですかね。

最近クーマン監督使ってて、
OMF2人使いたいので、
ここは是非とも欲しいところ!

 

カリドゥ クリバリ

今節2得点上げたので登場です。

CBとしてめっちゃ強いです。
能力的にはこれです。

f:id:ryohei6887:20190418190437j:plain

f:id:ryohei6887:20190418190439j:plain

足速いCBの代表ですね。
ノーマルではヴァランが速いですが、
FPも含めると最速ランクです。

DP4.0から身長が高くなっています。
ここはCB強化のために引きたいところ!

 

CS:モナコガチャ

ゴロヴィン来てます。
いい選手ですよ!!
前回とどっちが強いのか?
今度比較しときます。

期待していたペッレグリは来ず・・・

いい選手いるか見ていきます!

アレクサンドル ゴロヴィン

ちょっと贔屓入りますが一番注目してます!

前回のモナコガチャで引いてから、
ほぼスカッド入りしてる選手です。

能力的に凹凸無しな感じです。

f:id:ryohei6887:20190418190529j:plain

f:id:ryohei6887:20190418190540j:plain

攻撃能力が高めですし、
足も速いので使いやすいです!

使っててドリブルが重い感じはあります。
しかし、CMFとしてほしい能力はあります。

当てた方はぜひ使ってみてください!

 

ベンヤミン ヘンリケス

レベマが63です!
モナコで2番目に高いです。

元々が黒玉なので、大化けするかも。
代替の能力がLv.30時点から、
5ずつ上がるとすればほぼ80超え。

スピード瞬発は90後半です。
両サイドバックに適性があります。
これは本当に欲しい選手です。

FPのSBはシディベいますが、
左がいないんですよね。

ヘンリケスをとっておきたいところ!!

f:id:ryohei6887:20190418190817j:plain

f:id:ryohei6887:20190418190824j:plain


 ベノワ ベディアシレ

この選手、レベマ90です。
最近若手枠多いですね(笑)

Lv.が60上がるので、
画像から能力が10ずつ上がります。

f:id:ryohei6887:20190418190606j:plain

f:id:ryohei6887:20190418190744j:plain

CBでレベマが高いのは、
他にはデリフトがいますね。

育てるのが大変そうです。

 

GOTM(ロシア)

今回が初めてのガチャです。

選手数が少なく、被る可能性高いです。
1人だけ紹介しときます。

フョードル スモロフ

もし引く方はこの選手いいですよ!
能力的にだけですが、強そう。

f:id:ryohei6887:20190418191104j:plain

f:id:ryohei6887:20190418191110j:plain

能力は良い感じなので、
引いてぜひ使ってみたいです!

来週以降もGOTW来るのであれば、
CLのベストゴールもあるかも??
これはコナミさんしかわかりません。

しかし、無いとは言えないので期待!

 

今週は大豊作

POTW、モナコは最高なガチャです。
GOTMは微妙かな・・・

再度か来ますが、

引くべきはPOTWCS
スルーしてもOKなのはGOTM
ご自分のMyClubコインとご相談下さい。

実際能力だけではなく、
使い勝手も見てみないとわかりません。

なので、ハズレ選手と思わず、
フレマ等で一度は全員使ってみたいでものです。

今週もイベントでCO-OP来てます。
GPためにもスキルアップのためにも、
皆さん是非一緒にやりましょー!!

 

ちなみにウイイレ記事も50記事目。
1月中頃から書き始めたブログです。
早いものですね~
これからも頑張って書いていきます!

 

それではまた~~!