ウイイレ#51 FP当たった選手紹介!みんな何当たった??

NO IMAGE

今日は、昨日私が引いて、
当たった選手の紹介をしていきます!

今週のFPは大当たりが多いです!
引けなかった時の反動が大きいです…

どんな選手が出ているかは、
今週の注目選手はこちら
からどうぞ!

早速見ていきましょう!

POTW:Apr 18 ’19

一番ほしいのはクリバリ…
私の課題である守備を強化したい。
しかし・・・?

モハメド サラー

f:id:ryohei6887:20190419214043j:plain

ついに来たサラー!!!
ノーマルでずっと使ってました。

なので、FP来てくれて
めっちゃくちゃうれしいです。

f:id:ryohei6887:20190419214408p:plain

 

能力的にもさすがです。

スピード瞬発はさすがです。
さらにOFセンスボルコン
ドリブル、決定力高い!

DP4.0でコン安8になったんですね。
初期のノーマル使ってて、
コン安7のままでした(笑)

更にスキルも8つです。
なので、追加できますね!
スタメンで十分使えるので、
ワンタッチシュートかパス追加したい!

ドンドン使っていきたい!

 

マテュー ドゥビュシ

f:id:ryohei6887:20190419215222j:plain

んーハズレかな・・・

右SBならシディベ使います。
能力はこちら。

f:id:ryohei6887:20190419215532p:plain

最高で80中盤。
スピードが80と低めです。

悪すぎる能力はないけど、
いいところもあまりない感じ。

んーーー使わないかな。

 

ジョアン フェリクス

f:id:ryohei6887:20190419215802j:plain

来た目玉!
紹介出来なかったのですが、
この選手めっちゃ強いです。

最近では、Nextクリロナとか、
結構な注目されている選手!

能力はこちら。

f:id:ryohei6887:20190419215927p:plain

Lv.MAXは75です。

レベル上げはつらそう。
しかし、能力はトップクラス!

スピード97、瞬発98!
ボルコン95、ドリブル96!

パスも90程度あり良い感じ。

決定力も87あるので強いですね。

残念なのは、コン安4
これだけが残念。

ライブアプデAの今週は、
使う人は多いでしょうが、
来週以降見ることは減るかも?

 

CS:モナコ

これはいいガチャですよ!

強い選手が多い!
そんな中誰が引けるかな?


アレクサンドル ゴロヴィン

f:id:ryohei6887:20190419220533j:plain

今回も引けたーーー!
前回の能力と比較します。

今回のゴロヴィン

f:id:ryohei6887:20190419220738p:plain

今回

f:id:ryohei6887:20190419220805p:plain

前回

今回を基準として比較。

上がった能力
グラウンダーパス+3
キック力+3

下がった能力
ドリブル -3
スピード -3

使いがっては気になるところ。
パスをとるかドリブルを取るか。

ですが・・・今週はD
使うのは来週以降です。

 

ジェメルソン

f:id:ryohei6887:20190419221457j:plain

これまたいい選手!

早速能力どうぞ

f:id:ryohei6887:20190419221547p:plain

CBでスピード88は高い。
DFセンス95、奪取94
フィジコンも92あります。

身長が184とちょっと低い。

CBはスピード低い選手しか、
持っていないので助かります!

クリバリほしかったな~

 

アレクサンドル ゴロヴィン

f:id:ryohei6887:20190419221741j:plain

被った~(´;ω;`)

これは育成素材ですね。
・・・爆発無し( ^ω^)

 

GOTM:ロシア

今週から出たガチャです。
初登場ですが微妙。

当たった選手載せるだけにします。

アントン ミランチュク

f:id:ryohei6887:20190419221942j:plain

f:id:ryohei6887:20190419222021p:plain

あれ、、能力良いぞ。

平均的に強い感じ。
スパサブつけたいな!

 

ギオルギージキヤ

f:id:ryohei6887:20190419222130j:plain

f:id:ryohei6887:20190419222226p:plain

この選手FPで出た時も当たったな。
CBで欲しい能力が惜しい。
スピードあればな~

 

ヤロスラフ ラキツキー

f:id:ryohei6887:20190419222411j:plain

f:id:ryohei6887:20190419222508p:plain

こん選手も惜しい。
スピード瞬発が低い。

今作じゃなければ強かった?

 

今週は大当たり多め!

私はサラー引けて満足です。

今週の当たりは他にも、
グリーズマンデブライネクリバリ

当たりが多いですが、
FPの怖いのは被りがあること。

皆さん、いい選手引いてください

それではまた~~!