ウイイレ#52 今週のNEWS&やるべきこと

NO IMAGE

今日は、今週出ているNEWSについて共有したいと思います。

アプリ版にて
やるべきとがあります!

トレーナーがめっちゃもらえる!
まだまだ育てたい選手が
いっぱいいますよね?

今週凄いですよ!

やるべきこと

まずはやるべきことです。

先週から始まったこと。
今週変わったことの2つあります。

★5トレーナー獲得

これは先週から始まりました。

これまでは、公式から
アナウンスがあった日だけ、
特別にイベントがありました。

しかし、先週から変わりました。

f:id:ryohei6887:20190421225848p:plain

日程の確認です。

(月)11:00~(火)10:59
(水)11:00~(木)10:59
(金)11:00~(土)10:59

そうです、定期開催です。

★5トレーナーが、
毎週最大で6体獲得できます。

1体で「62,695」の経験値です。
1週間で、「376,170」です。

これならFPで獲得した選手を、
腐らせることなく育てれます。

さすがに100万を超える、
経験値はすぐには無理です。

しかし、3週間もすればレベマ。
これはかなりの良イベですね。

 

ツアー報酬変更

ツアーの編集が変わりました。

f:id:ryohei6887:20190421230518p:plain

今回からどれくらい報酬があるのか、
まとめていきます!

獲得できるもの。

National Teams Tour

  • シルバーガチャ×3
  • ゴールドガチャ×3
  • ★3トレーナー×46
    (153,640経験値)
  • ★4トレーナー×12
    (217,488経験値)
  • 契約更新×14
  • マネージメント×3
  • GP 55,000

経験値合計:371,128

National Teams Tour(Sim)

  • シルバーガチャ×1
  • ゴールドガチャ×1
  • ★2トレーナー×53
    (57,346経験値)
  • ★3トレーナー×6
    (20,040経験値)
  • ★4トレーナー×6
    (108,744経験値)
  • 契約更新×14
  • GP 55,000

経験値合計: 186,130

Tour+Sim = 557,258

Tourの今までの合計は、
119,256経験値でした。

今までと比べると3倍!!
これだけ増えると、
選手育成が捗りますね!!

Simでも186,130もらえます。
両方完走するとすごいですね。

スカッド評価を高くして、
両イベントやりましょう!

 

今週のNEWS

こちらはPS4のニュースになります。

CO-OPイベント

f:id:ryohei6887:20190421234746p:plain

今週もCO-OPが開催されています。
毎週の開催になっていますね(笑)

GPをかなり獲得できます。
また、1試合3人でできれば、
1人6選手の選出です。

もし、ベンチでも契約が減ります。
しかし、6選手のみのため、
トータルでみると効率的です。

GP貯めていきましょー!!

 

COMチャレ

f:id:ryohei6887:20190421235017p:plain

COMチャレが来てます。

今更の更新のため、
スキルトレーナー、ポジトレの
獲得できる期間は終わっています。

しかし、メンテナンスまでに、
COMチャレ勝てばガチャ券です。

25,000GP相当と考えると、
大きい報酬ですので、
是非獲得してください。

選手育成が捗る

アプリについてですが、
VSEriteにて★5トレーナー。
Tourにて大量のトレーナー。

両方合わせると経験値が、
933,428」です。
これ、かなりやばいですよね。

ウェアとかも、2週間あれば、
レベルマックスまで育てれます。

これは想定ですが、
今後もTour、VSEriteは
同じ内容で出てくるはずです。

そうなれば、その週に獲得した、
FP選手をすぐにレベマにできます!

良イベなので、やっていきましょ!

それではまた~~!