ウイイレ#55 FP誰来る?ハットトリック決めたら来るでしょ!

NO IMAGE

今日は木曜日なので、
FPが来ますね!!

お知らせ来ましたね!

ウイイレ#55-2 お知らせきた! – りょーへいの今日あったこと

から確認どうぞ!

ウイイレ民の一週間は木曜日から(笑)
FIFAではこんな感じ。

f:id:ryohei6887:20190425113811p:plain

同じ選手が来るかはわかりません!
しかし、似た感じの選出です!

FP誰が来るかな??

今週の来てほしい選手をピックアップ!
みんなの来てほしい選手はなんでしょ?
SNSでは1人目の選手がすごい人気(笑)
でてこなかったら・・・(笑)

キリアン ムバッペ

Twitterはムバッペで持ち切り(笑)
これで来なかったら暴動が起きそう。

頼むよ573さん!!

何で来るって言われているかというと、
今節でハットトリック決めたからです。

アプリ版で初のムバッペです。
なので、能力良い調整お願いします!

ネイマ・カバーニが帰ってきて、
ムバッペも絶好調。
PSGの本領発揮しそうです。

比較記事を作りましたが、
今回出るとしたらFP2と同等かな?

超えてきたらバケモンです。
最強ムバッペ欲しい!!! 

カリム ベンゼマ

ベンゼマもハットトリック決めてます。
しかし、先週来てるんですよね~

連続で来てる選手もいるので、
絶対に来ないとは言えません。

FP1ベンゼマを使っていますが、
使用感はめちゃくちゃいいです。

裏抜けもするし、ドリブルもいいです。
最強CFに名前は上がらないかもですが、
是非使ってみてほしい選手です。

 

アレックス サンドロ

これはFIFAに来てるから来るかも?
っていうあいまいなものです(笑)

f:id:ryohei6887:20190425114439p:plain

なんでこの顔画像なの?って気になります(笑)
いかつく見えるけどお茶目ですね(笑)

ノーマルの能力はこれです。

f:id:ryohei6887:20190425114240p:plain

十分強いです。
しかし、FPがいる現環境では厳しい。
FPでくればスカッド入りもありますね! 

エデルソン モラレス

モラレスは今回のGK枠できそう。

マンチェスター・Cの正GKです。
もちろん能力は高くなるでしょう。
マンチェスター・Uを無得点に抑えたので、
今回のFPではかなりの能力になりそう!

ドンナルンマのライブアプデ次第では使いたい!

 

誰が来ても楽しい

他選手は正直わかりません。
正直誰が来ても楽しいです(笑)

気になるのは今週もCSがあるのか。
あるならどこのチームなのか。

チームだけはもうすぐ発表ですね。
アプリ版のお知らせに出てくるでしょう。

どんな選手がでるかワクワクしながら、
仕事をさっと終わらせて帰ります!(笑)

 

それではまた~~!

 

※あくまで出てきて欲しい選手なので、
   FPで必ず出てくる選手ではありません。