ウイイレ#56 新ムバッペ能力比較!

NO IMAGE

やっぱり来たムバッペ!!
今回で4回目の登場です。

じゃあ今回のFP4はどうなのか?
早速見ていきましょう!

能力は上がった?

前回までのムバッペとの比較です!
前回までの中では、FP2が最強

今回のムバッペはどのくらいなのか?

FP4最強

f:id:ryohei6887:20190425191900p:plain

(一番下は上がった能力の合計)

もうFP4が圧倒的です。

FP2が強すぎるな~
とか言ってましたが、更に上。

FP1でも3でも強いですが、
能力の上がり幅を見ると倍以上

一番気になるのは、
決定力が遂に99になってます。
さらにキック力も強化されてます。
OFセンスも98。

能力を見てみると、
今までのFPのいいとこどりです。
なのに下がってる能力は無し。

そりゃ~強いよ~~~

今週のムバッペが最強です。

 

スキルの変更は?

FP1のスキルは10個埋まっており、
追加ができない時もありました。

FP2では足裏が追加。

FP3はノーマルと同じでした。

ノーマルと同じ

f:id:ryohei6887:20190425192407p:plain

FP4はノーマルと同じです。

足裏コントロールがある分、
FP2の方がスキルはいいかも?

もし追加するならワンパかな?
あとはダブルタッチ

スキルは追加できるので、
お好みで追加どうぞ!!

 

ムバッペ最強

今回のFPで出てきたのが最強。

しかも、CFで起用すると、
能力値が「101」になるそうです。

持っていないので、試してませんが、
某有名YouTuberさんが言ってました。

総合値でもメッシを超えてます
遂にやっちゃったって感じです。

いやー当てたい。
まだ引いてないのでビクビクしてます。

皆さんも是非当ててください!!

それではまた~~!