ウイイレ#57 FP、CS:シャルケおすすめ選手!

NO IMAGE

今週のFP・CSの、
お勧め選手を紹介します!

もう皆さんガチャ引きましたか?
引いても使ってない選手いますよね。
私も結構います。

実は強かったりするので、
確認してみてください!

POTWお勧めは?

まずは週間FPです。
1人は全選手中最強選手です。
ついに100超えちゃったね。

キリアン ムバッペ

f:id:ryohei6887:20190427215938p:plain

いやー強い。
記事比較してるのでどうぞ

CFで全選手最強の101になります。
めっちゃ強い。
いうことなしです。

 

アレックス サンドロ

f:id:ryohei6887:20190427220338p:plain

LSBでこの能力強い!
FPアルバより使いやすい?

いやー欲しかった。
強いLSB全くいない(笑)

DFセンスが低いけど、
足が速い分何とかなるでしょう!

スタミナもあるためいいね!

 

マルティン エデガールト(ウーデゴール)

f:id:ryohei6887:20190427220607p:plain

エデガールト強いよ~~
欲しかった(´;ω;`)

スピード今一歩ですが、
ドリブルは強い!

OMFで持っていけるのはいいね!
気になるのはフィジコン。
真ん中で当たり負けはきつい。

当たり負けしない、
フィジカル強めMFがいいなー!

 

フォーデン

f:id:ryohei6887:20190427220914p:plain

これまた強いです。

Lv.MAXが82と高いです。
高すぎるため、育成きつい。

CMFでこの能力はいいね!
やはりパス上手いのがいい!

MFは平均的に能力が
高い選手が強いイメージ!

フォーデンは守備ができない、
しかし攻撃は最高ですね!

是非育てて見てください!

 

CS:シャルケ04

シャルケは2回目の登場!
前回と同じくハーリット来てます。
マクケニーも来てますね!

一体どんな能力でしょうか!

アミヌ ハーリット

ハーリットは前回もいました。
前回と差はありますかね?

今回のハーリットです。

f:id:ryohei6887:20190427230138p:plain

前回がこちら

f:id:ryohei6887:20190427230438p:plain

ボルコン上がって瞬発下がりましたね。

これは好みな気もします!

能力めっちゃ強いですよね。
今回当たった人は育てましょう!

 

マクケニー

前回も出てたマクケニー。

今回のマクケニー

f:id:ryohei6887:20190427231047p:plain

前回のマクケニー

f:id:ryohei6887:20190427231125p:plain

圧倒的に前回です。

なんでCSで差が出るのか(笑)
前回を持っているけど・・・

今回引いた人はハズレだ。
前回のを持っている人は、
是非是非使ってみてください!

 

ナビル ベンタレブ

f:id:ryohei6887:20190427231303p:plain

ぶっちゃけ微妙。
しかし、パス上手い!

スピードはないけど、
パス上手いから中盤からフラスル。
または縦に長いグラウンダー!

決定力はないので、
シュートを打つのはやめましょ!

 

ムバッペ以外も強い!

今回はムバッペが最強です。
しかし、他のも強いですよ!

エデガールトはもちろん強い。
フォーデンはレベマが高いけど強い。

最近レベマ上限高いの多いですね(笑)
フォーデンまで育てるのはきついかな・・・

しかし、ムバッペが最強です。

 

CSはハーリット大当たりです。
引けた人は育てるべき!

残念なのはマクケニー。
前回強かったのにね・・・
シャルケは他にもいいのいます!

是非引いてみていい選手使いましょ!

それではまた~~!