平成ありがとう

NO IMAGE

このブログは、今年の2月ごろに始めました。

それから3ヶ月が終わりました。

自分の予想していたよりも多くのアクセスをいただきました。

f:id:ryohei6887:20190430215034p:plain

3ヶ月合計で9745アクセスです。

今月は現在までで5588アクセス。

あと2251万です(笑)

1万に届くか!?っていうのは半年くらいかと思ってました。

なので、3ヶ月前倒しです!

それもこれも皆さんのおかげです!

5月から「令和」です。

何かがすぐ変わる。

というわけではありませんが、一つの区切りです。

令和から~を始めるといったのもありですね。

私はこの27日にマイホームを引き渡しされました。

なので、家関係のブログ新設か、このブログでの記事にしようと思います。

 

みなさん、これからもこのブログをよろしくお願いいたします。