GW中の対応について FP、CSはなし&アプリスカッド紹介

NO IMAGE

今日はウイイレのメンテ・・・
ですが、祝日のためありません。

573さんも企業のためお休みです。

休みを出てきてやれとは言えません。
今後のためにもお休みください。

追記

f:id:ryohei6887:20190502221704p:plain

BOXガチャの詳細です。

有能な選手が多く出てきますね!
おすすめはオーウェン、ロマーリオです。
是非当ててください!

 

しかし・・・
COOPとかイベントだけでもあればな。

f:id:ryohei6887:20190502221810p:plain

すみません、COOP今週もありました(^^;
来週のメンテまでCOOPできますね!
COOPやりましょー!!

 

f:id:ryohei6887:20190502221858p:plain

COMチャレも来ました。
木金:スキルトレーナー×14
土日:ポジショントレーナー×6
月~メンテ:今週のBOX無料券

2日毎に報酬が変わるため、お忘れなく!

 

f:id:ryohei6887:20190502222039p:plain

またLoginキャンペーンは次のメンテまで。
毎日Loginして報酬ゲットしましょう!

追記ここまで

 

気になるのはPesリーグがあることです。

これなんだろうか?

6週間の結果で、、、とありますが、

詳しいことわかったらまた書きます!

 

GW中にメンテナンスが無いっていうのは、
ある意味メリットかもしれませんが(笑)

そういえばBOXガチャのレジェンドは変わってますね。
これ、アナウンスありました?

オーウェン、マラドーナ、ベッカム等でてます。
オーウェンはスパサブつけたら強いってことで人気ですね。

にしても今週のモチベが・・・
個人的には、アプリ版を進めています。

f:id:ryohei6887:20190502131359p:plain

こんな感じのスカッドです。

FP運はある方かも?(笑)
メッシ、クリロナいないかど・・・

PS4できてくれよ!って選手がおおい。
とりあえずレート上げしてみまーす!

よければフレマとかやりましょ!

それではまた~~~!