ウイイレ速報!今週はFPとCS来てる!

NO IMAGE

今日は木曜日ですね!

取り急ぎお知らせでわかったことを伝えます!

FPもCSもある

先週は祝日のため、メンテ無しでした。

今週は無事メンテがありました。
そして、FPとCS来るようです!

FP予想は今週できてません(^^;
コンパニ来るのかなーーー??f:id:ryohei6887:20190509155115p:plain

CSは「フラメンゴ」がくるようです。

初登場ですかね?記憶にないです。

f:id:ryohei6887:20190509155136p:plain

大本命

・エデン アザール

当たり

・T.A.アーノルド

・ラファ シウヴァ

上記以外の選手は能力をみて見極めていきたいと思います。

また、CSは能力みて決めたいと思います!

 

アザール来てくれーー!!

FP来ただけでうれしい

先週FPがなかったです。

なので、今週来ただけでうれしい(笑)
それだけでテンション上がります(笑)

今週もウイイレやっていきましょー!!

それではまた~~~!