ウイイレ#60 POTW&CS能力・スキル公開!レベマでどんな能力?

NO IMAGE

今日はPOTWとCS:フラメンゴの選手について、能力とスキルを載せていきます!
トップレアはぶっちぎりのアザールでした。

それでは他の選手はどうなのか?
気になるところもあるので、調べてみました!

POTWはアザールだけ?

今週はTwitter見てるとアザールだけが
欲しいという人が多いですね。

僕もPS4では欲しいのがアザールでした。

能力を見ていってみると、
アザール以外もいますね!!

f:id:ryohei6887:20190511005506p:plain

f:id:ryohei6887:20190511004949p:plain

【エデン アザール】

いや、改めてアザール強いよ(笑)
アザールはLWG以外で使う方が総合値高いです。
例えば、STで使うと96、OMFなら97になります!

決定力は89と、めっちゃ高いわけではないです。
イメージとしては、ラストパスまでの運び役。
最後はCFのストライカーに任せましょう。

パスもドリブルも一級品のため、溜められます。

 

【T・A アーノルド】

アーノルドは今回金選手でした。
そのためCS時の黒選手時より能力は下がっています。
しかし、今回の金しか持っていない方は育てる価値あります。
十分強いですよ!

スピード、瞬発あってパス上手いのはいいこと!!

 

【タウンセンド】【ラファ シウヴァ】

タウンセンドとラファシウヴァ似てます。

スピード爆速+ドリブル上手い選手。
しかもポジションRWGです。

おすすめはタウンセンドの方です。
決定力が84あるので最低限って感じ!
80もないシウヴァはちょっと・・・
黒シウヴァの時もでしたが、ステ振りが極端(笑)

 

【ブルーノ フェルナンデス】

最後におすすめがブルーノ フェルナンデス。

OMFで欲しい能力を持っています。
パス、ドリブル上手い、スピード速い。
しかもスタミナ87ある。

ブルーノにスパサブなんて付いたら強くない!?
もちろんスパサブじゃなくてもアリ。

 

もし、アザール引けなくても色んな選手いるよ!!

 

CS:フラメンゴは・・・

訳アリ風な見出しですが強い選手います(笑)

早速見ていきましょう!

f:id:ryohei6887:20190511010414p:plain

f:id:ryohei6887:20190511005939p:plain

【ヒベイロ】

まずはヒベイロ。
完全にドリブラーですね!
残念ながらスピード83。

しかし、MFらしくパス上手いですね。
前線へのボール運びですね。

MAXLv.44なので育てやすいのもいい!

 

【ジエゴ】

ジエゴもいい選手ですよ!

気になる人はナンバー10が気になる?
ヒベイロと同じくスピード低くドリブラー。
ヒベイロよりも平均的なイメージですね。

プレースキックが91なので、ミドルいいかも?

 

【ヴィチーニョ】

ヴィチーニョはSTポジで2列目から飛び出しです。

これは結構いい動きするかも!!
サヴィッチ等の2列目系いいんですよね~

決定力82のため悪くありません。
スピード瞬発も高いため、使いやすそう。

能力が平均的に高いのもいいところ!

 

【レオ】

レオは今回の目玉といっていいでしょう。

実はアザールより欲しいって人もいます。
これは前線に選手がそろっている方ですね。
前線の競争率は高いですが、
このレオはスピードめっちゃ速い。

CBながら91まで上がります。
ボール奪取も93、ジャンプ95ありますね。

私は引けたのでDMFで期待してます!
使ってみていきたいと思います!

 

【ヘネ】

いいのはコン安7というところ!
LSBはジョルディアルバがコン安8でいます。

しかし、FPアルバ引けてない人はおすすめ!

これからはライブアプデがなくなるでしょう。
そのためコン安が高い選手をそろえましょう。
7以上であれば、ほぼほぼ普通以上です。

ライブアプデCとなっても、好調以上を狙いたい。
そうなってくると、コン安7,8必要。
DFは交代を置きたくないので、コン安高いの置きましょう!

 

アザール以外もいい選手いるよ!

今回はPOTWとCSの選手能力を見ていきました!

やっぱりFPガチャ来ると盛り上がりますね。
せめてCSだけでも毎週来てほしい。

祝日でメンテ無いときは・・・仕方ないか。

これからリーグ戦が終わるとFP無くなる?
そんな時には先日あった、GOTM来てほしい。
そうすればリーグ終わってもFP来ますね!

次回作の2020が8月に出るとすれば、
それまであと3ヶ月あるので、
573さんには是非がんばってもらいたいですね!

それではまた~~~!