ウイイレ#62 POTWには誰来る?PSGのあのバンダナ選手は?

NO IMAGE

今日は木曜日です。
そうです、POTW来ます。(多分)

絶対来るというわけではありませんが、
来てほしいな~くらいで書いてます(笑)

参考にするのはFIFAのFPみたいなのです。
だいたい同じ感じの選出です。

それでは見ていきましょう!

FIFAから予想

FIFAの画像がこれです↓

f:id:ryohei6887:20190516092501j:plain

気になるのは・・・ネイマは?
とりあえずそれは置いといて。。。

注目している選手を上げます!

BATSHUAI CF

f:id:ryohei6887:20190516094601p:plain

SNSで大人気なバチュアイ。
能力で見ると、平均80後半。
ここからFPで強化されると凄そう!

90超え能力ばっかりなのでは??
しかもノーマル黒でスパサブ持ち。
これはFPで来たら絶対欲しい選手!

年齢は25歳のため、Lv.70とかは行きそうにない。
そのため、獲得後育てやすそうですね!

ホント、FPで出てきて!そして当たって!!!

FLORENZI RSB

f:id:ryohei6887:20190516094912p:plain

フロレンツィ大好きです。
金スカで入ってました。

能力は平均高め、しかもコン安7!
それなのにスパサブ持ち!
いうことなしの選手です。

現環境のFP軍団の中では、
埋もれてしまっていますが、
今回FPでくればRSB大本命です。

T・A・アーノルド持ってないのでほしい!!

しかし・・・SBのスパサブ。
正直使うか?と聞かれると微妙。

スタミナ高く、闘争心持ってるので、
実際はスタメンで使うことが多いでしょう。

お願いだから当たってくれーー!!

LOPES GK

f:id:ryohei6887:20190516094133p:plain

FIFAのトップレア枠でしょう。

ノーマル黒でも能力は高め!
FPで出れば、GKセンス99いきそう。
他も95以上にはなりそうです!

気になるのはコン安ですね。
コン安4というのは、GKでは厳しい。

GKは出来るだけ1人だけにしたい。
そうなると、ライブアプデB以上、コン安7以上が欲しい。

FPで出て、コン安が上がるか?微妙ですが、期待!

BELOTTI CF

f:id:ryohei6887:20190516095318p:plain

これまたノーマル黒で強い選手

OF能力が高いですね。
決定力88、OFセンス90!
足も結構速めのボックスストライカー。

FPでくると、かなりの脅威になりそうです!

特徴的なのは、逆足ですね。
精度4、頻度3です。
ソンフンミンは両方4ですが、これでも十分。

逆足が高く、決定力高いのは最高です!
両足で決められるのはいいことですよ!!
シュートコースが広がります(^^

 

ネイマ来ないの?

FIFAではネイマール入ってません。
しかし、ウイイレではわかりませんよね?

f:id:ryohei6887:20190516095904j:plain

今週来てほしい理由はこれ。

バンダナネイマールなんです。
メッチャかっこいいよ!

PS4ではネイマール持っています。
しかし、復帰したネイマール欲しい!

アプリでは初FPネイマールになります。
LWGはアザール、コウチーニョが来ましたね。
持っていない人はぜひ欲しいところです!

今週の予想からみて、
ネイマくれば確実にトップレア。

573さんお願いします。
リーグ終了前なんで出してよ!!()

以上、予想というより願望でした(笑)

 

他にも可能性はあり

今回はFIFAから予想しました。

しかし、毎週同じではないです。
他にも活躍している選手はいっぱいいます。
なので、この予想は全部外れるかもしれません(笑)

1つだけ当たってほしいのはネイマール。
もし当てられなくても、バンダナネイマールを見てみたい(笑)
でも当てられなかった萎えるな・・・

ということで、今日も16時頃に終わるのかな?
最近メンテ終わり早いです。
メンテ明けを待ちます。

それではまた~~~!