ウイイレ#63 今週のFP誰来る?もしかするとラストFPだよね・・・

NO IMAGE

今日は木曜日なので、FPが来るでしょう!

先週は全く当たりませんでした(笑)
ネイマ来なかった・・・

当たらなかったんですが、
今週もFIFA参考にします(笑)

今週でFP終わり?

FP予想の前にSNSで噂出てますが、
今週のFPでラストかも?という話。

プレミアリーグが終わり、
他リーグも終盤になっている関係ですね。

主要リーグで残るのはリーグ・アンかな?
リーグ・アンといえばPSG。
他にもリヨンとかモナコとか。

しかし、選出できる選手が少ないでしょう。
そのため、今週で最後?となってます。

実際は573さん次第です(笑)

来週以降はCSやGOTMのロシア以外とか!
FP無くてもなにかしら来てほしい!

そうでないとウイイレ2020まで下火に・・・
今盛り上がっている空気をそのまま2020にいきたいよ!

2020がいつ出る?とかはまた別記事で~!!

FP予想!

はい、ということで(?)予想行きます!

f:id:ryohei6887:20190523103856j:plain

今週のトップレアはクリバリ・ドンナルンマみたい。

けど先週ドンナルンマ来たから今週は・・?
クリバリについても、既に結構来てます。
選出される可能性は薄いかも?

個人的にこの中で来るかなーっていうのは、
実はいないんです(笑)

来ると思ってるのは別選手なので、紹介します。

・フロリアン トーヴァン

2G1A 評価点9.8
大本命です。
ノーマル黒でもめっちゃ強い。
そして今までFP無し。
来たら最強MFありますね!

・アレクサンドル ゴロヴィン

1G1A 評価点9.0
ちょっと前にCS来ましたね。
めっちゃ強いから来てほしい!

・アンヘル ディ マリア

1G1A 評価点9.2
ディマリアは以前木曜日が祝日の週に
評価をされていた選手です。
そのため、まだFPでは来てないかな?
来たら絶対強いですよね!

あとは、可能性が低いけど来てほしい選手。
・ムバッペ
2G 評価点8.6
ムバッペはもう出ないかな・・・
ラストFPのトップレアで来てほしい(願望)

ちなみにメッシも2Gですがこないかな・・・

 

予想が当たれば最高のFP

今週は予想が当たれば、
トップレアになりえる選手ばかりです。

トーヴァンとか来たら最高ですよ。
当てられるかは別として・・・

メンテが明けて、FP発表されたらまた更新します!

それではまた~~~!