ウイイレ#65 今週のFP速報!Finalistガチャってなに!!

NO IMAGE

今日は木曜日のため、
ウイイレはメンテナンス中です。

アプリ版は早めにお知らせがくるため、
情報を拾ってきました!

 

POTWまだ来ましたね!
今週はやっとあの選手・・・?
ガチャのお知らせ後に記載します!

f:id:ryohei6887:20190530131713p:plain

 

CS:VASCO DA GAMA
今週もブラジルリーグからの登場です!

f:id:ryohei6887:20190530131717p:plain

 

これが謎なガチャです!
FInalistガチャ!
CLのFinalistということでしょうか?

f:id:ryohei6887:20190530131722p:plain

 

そして、Finalistガチャはリヴァプールも!
これはサラーチャレンジが来るやつですね!
CS:リヴァプールと選手の能力比較をしたいところ!

f:id:ryohei6887:20190530131724p:plain

 

アプリ版のみいつも通りJリーグガチャです。

f:id:ryohei6887:20190530131737p:plain

 

今週もFIFAの画像から予想!

f:id:ryohei6887:20190530132308j:plain

 

めっちゃ気になるのはチャロフ

ついにアプリ版初チャロフ来ますかね!!
選手データ更新によって、
PS4で出たFPチャロフより強い可能性があります。
是非期待したいところ!

あとはグスタヴォがいるではないか!
最後のFP?というところで
最強アンカーDMF来るか!!

今週もFP、CS、Finalist等573さん頑張ってくれてます。
メンテ明けを待ちましょう!

それではまた~~~!