ウイイレ2020が出るまで

NO IMAGE

最近ブログの更新が滞っています・・・

原因は仕事が忙しい+ウイイレのFPがない。

私は今作から始めましたが、
前作はFPもなかったのなら、
次作が出るまでの期間はきつかったでしょうね・・・

現在、ウイイレしててもモチベーションが保てません(笑)

とりあえずの楽しみは7/30(火)の体験版リリースですね!
この日は必ず体験版やります!!

f:id:ryohei6887:20190705153548p:plain

皆さんもぜひやってみてください!

さて、気になるのは次作もFPがあるかどうか?

この辺は早く情報ほしいですね~
9月の製品版リリースまで待ち遠しい!!

それまでの間何しようかな?

体験版だけで1ヶ月半はもたない・・・(笑)

Apexがシーズン2始まったからやろうかな?
めちゃくちゃ弱いですが(笑)

やってる人いたらやりましょー!
ついでにYouTubeで配信とかしたら来てくれますかね?

www.youtube.com

ウイイレ2020に向けて、YouTubeやろかな!

あとは他のゲームもやってみようかと!

これからもよろしくお願いします!

それではまた~~~!!!