【ウイイレ2020情報】#4 ついに!シークレットになっていた全チームが判明!ユベントスきたー!

NO IMAGE

今日はウイイレの2020についての共有です。
ついに、3チームの情報が全て出てきました。
これまで、
・マンチェスター ユナイテッド
・バイエルン ミュンヘン

上記の2チームは出ていました。

ウイイレ2020情報 #3 バイエルン・ミュンヘンの選手能力値公開! – りょーへいの今日あったこと

バイエルンについては上記をどうぞ!

そして、今回新しくユベントスの追加です。

画像はこちら。

f:id:ryohei6887:20190717163634j:image

ロナウドが真ん中ではないんですね(笑)
2019ではロナウドのFP登場は3回でした。
(アプリは2回)

ライセンス契約をしていた、
バルセロナのメッシはめっちゃ出てます。
活躍する確率の高い選手のチームが
新しくライセンス契約をするとワクワクしますね!

2020の1週目にバルサは来ると思ってます。
ほかのClubまたは選手が気になりますね!

 

ユベントスの契約があるため、
スタジアムも使用できます。
画像はこちら。

f:id:ryohei6887:20190717163642j:image

相変わらずすんごいリアル。
2020早くやりたいよー!!
体験版がもう少しだから期待!

 

これからも新情報が出てきたら、
随時更新していきます!

 

それではまた〜〜〜!!!