【ウイイレ2020情報】 #7 体験版始まったからやってみた!相手の通信回線の相性がわかる!!

NO IMAGE

プログラミング勉強中のりょーへいです。

ついに!
ウイイレ2020の体験版でました!

とりあえず体験版プレイ!

いやー長かった。
とりあえずダウンロードして、やってみました。

f:id:ryohei6887:20190731010018j:plain

ライセンス契約したユベントスで(笑)

お相手はバルセロナでした。
1-1でした(笑)

やはりクリロナは正義。
んー楽しいけどなんだかモッサリ?
2019でFPに慣れすぎたかな?(笑)

クリロナは、はやっ!って感じでした。
選手の紹介は今後やっていきたいです!

 

通信回線の相性が見える

これは良改善

f:id:ryohei6887:20190731010539j:plain

こんな感じで、対戦相手との通信状況が見えます。
相手の回線強度ではないですよ?

こちらとお相手の相性です。
なので、カクつきを抑えた試合ができそう!

Wi-Fi事故待ち試合は減りそうですね!()

気になるのは、
・Wi-Fi×Wi-Fiだったら相性は?
・LAN×Wi-Fiでも相性良いときもある?
・通信状況毎の差がわかる?

などなどです。
ぶっちゃけ相性よくてもダメ?とかあるかもね。

通信の相性は3つから選択

対戦時に、選択肢として3つあります。

【通信品質優先】
これ以外にすることあるのか?と思います。

f:id:ryohei6887:20190731010942j:plain

【バランス】
相性にバランスってなに!!
良いときも悪いときもあるってこと?

f:id:ryohei6887:20190731010945j:plain

【誰とでもマッチング】
2019までと同じってことですかね。
Wi-Fi環境の方が多そう(偏見)

f:id:ryohei6887:20190731010948j:plain

といった感じで3つから選択できます。
【通信品質優先】しか選びませんね(笑)

マッチングが全くしなかったら、
【バランス】や【誰とでもマッチング】にするのかな?

この、相性によってゴールデンタイムや、
メンテ後でも軽くなればいいですね(^^♪

今後も情報を追加します!

ウイニングイレブン2020の体験版が、
ついにでたので今後も情報を追加していきます!

次回は、【カメラ視点が気になる】といった主題です。
今まで、固定カメラ?でしたが、色々増えてる気がします。

それ以外にも、2019との操作性の違いがあれば載せていきます!
また、公式から何か発表あれば随時載せていきます!

 

それではまた~~~!!