【ウイイレ2020情報】 #12 ウイイレ2020リリース後初FP!National Sep 12 '19!

NO IMAGE

ウイニングイレブンがリリースされました!

Twitterでは祭りでしたね(笑)
0時にmyclub入ろうとしたらはじかれ(笑)

数分後には入れましたね!
色々なYouTuberさんが配信されててとても楽しかった!

リリース日のあの雰囲気は最高ですね(^^
2020でもよろしくお願いいたします!

そして、11時から18時までメンテナンスがありました。
メンテ明けたらFP来ましたね!

FPについての情報を見ていきましょう!

FP選手紹介

リリース後すぐということで、正直全部当たり以上です(笑)
100コインで90%以上黒玉は現状引くしかないガチャですし。

その中でも能力的に飛びぬけてるのを大当たりとしました!
今当たりの選手は正直、今後使われるのか微妙な選手です。
また、ノーマルの方が強い選手もいます。

今後使うかも考えて育成しましょう!

大当たり

【ハリー ケイン】

f:id:ryohei6887:20190913002248j:plain

代表戦で結果を出したので順当に選出!
レベマで決定力99、OFセンス99いきます!

f:id:ryohei6887:20190913004823j:plain

当たったケインをレベマにしたのがこちら!

パスやドリブルなども80台とまぁまぁ。
スピード、瞬発はあまりですね・・・
しかし、スアレス的使い方でゴール量産できるでしょう!

【クリスティアン エリクセン】

f:id:ryohei6887:20190913002308j:plain

エリクセンはパスが上手いです。
OMFでFWへのラストパス役ですね。

2019でFP使ってましたが、パス最高です!
プレーエリアも広いため、使いやすいでしょう。

【セルヒオ ラモス】

f:id:ryohei6887:20190913002337j:plain

CBの要として使えるラモス。

意外と身長184㎝だしフィジカル89。
しかしDF能力は高めなので、確実に使えます!

【ベルナルド シウヴァ】

f:id:ryohei6887:20190913002502j:plain

エリクセンと少し役割被りますが、
ベルナルドシウヴァはドリブルですね。

スピード遅いけどドリブル上手いので前線へ持っていけます。
2019の最後の方でもかなり使っていました。

ライブアプデでA、Bなったら使いたい選手。

当たり

当たりについては能力だけ載せとこうと思います。
この中でもワイナルドゥムは平均的に能力高く使いやすそう。

CMFは中盤で色々なことをするので平均的に高い能力なのが理想。
残念なのがコン安5なところくらい。

 【ジョルジニオ ワイナルドゥム】

f:id:ryohei6887:20190913002405j:plain

 

【アンドレア ベロッティ】

f:id:ryohei6887:20190913002528j:plain

【ルカーシュ フラデツキー】

f:id:ryohei6887:20190913002554j:plain

【ファビアン シェア】

f:id:ryohei6887:20190913002621j:plain

【コンラド ライマー】

f:id:ryohei6887:20190913002644j:plain

【ナセル シャドリ】

f:id:ryohei6887:20190913002813j:plain

【アメル ゴヤク】

f:id:ryohei6887:20190913002840j:plain

 

来週以降はCSが激熱?

ウイイレ2020リリース後初のFPは代表戦でした。

とっても気になるお知らせが入っています。

f:id:ryohei6887:20190913010117p:plain

これを見ると、

  • ミラン
  • インテル
  • リヨン
  • パリサンジェルマン

上記4チームの選手がFPに登場予定みたいです!

また、Matchdayに合わせてクラブから注目選手が登場予定とあります。
上から順番に行くと、ミラン、インテル、リヨン、パリサンジェルマンですかね?

どのチームも強力な選手が多く在籍しています。
このウイイレの開幕に手に入れればずっと使えますね。

今後のFP選手にも期待大です!

それではまた~~~!!!