【ウイイレ2020情報】 #12 来週以降のFP選手リーク情報?いきなりぶっ壊れくるかも?(未確定)

NO IMAGE

ウイイレ2020のFPについてです!

※今回の記事はあくまでこんな画像あったよって記事です。
 そのため、もし出てこない、能力違っても責任は負えません。

昨日、FPの選手データを集めている際、気になる画像を見ました。
2019でもこんな感じでリークされてたりしたんですかね?
私が知らないだけかもですが見ていきましょう!

FP選手画像リーク?

f:id:ryohei6887:20190913103442p:plain

これって・・・
もしかすると来週以降のFPかも??

だとするといきなりムバッペですよ!
カバーニですよ!

ここでいきなりムバッペ持ってるかどうかの人権問題が(笑)

通常ムバッペは初期総合値91です。
このFPを見ると93ですね。

ちなみに能力まで出ちゃってます。

f:id:ryohei6887:20190913103854p:plain

通常と比べるとほとんどの能力が+2程度

総合値100超えるのでは?
いきなりぶっ壊れ選手が来そうな予感。

気になるのはネイマールがいないこと(笑)
2019ではずっと使ってたからほしいな~

 

FPリーク選手一覧

一番気になるムバッペのみ能力まで見ました。
他選手については要望があればやりますがとりあえずはいいかなっと。

リークされている一覧を載せておきます!

凄い気になる選手は下記。

  • ムバッペ
  • カバーニ
  • ディマリア
  • ドンナルンマ

2019で活躍しまくったムバッペ、ドンナルンマ
あとはディマリアとカバーニ

他にも強い選手がいますね。
私は選手に詳しいわけではないので、また能力を確認してみます!

f:id:ryohei6887:20190913104921p:plain

f:id:ryohei6887:20190913105105p:plain

※画像はpesmaster.com参照

いかがでしょうか?
皆さん気になる選手はいましたか?

これは確実な情報ではないですが、
来週のFP選手次第ではホントに期待できるのではないでしょうか。

また、これはCSガチャかと思います。
そのため、週間FP選手が誰になるのかもとても気になるところ!

やはりウイイレはFPが来るととても楽しくなりますね。

それではまた~~~!!!