【ウイイレ2020情報】 #16 週間FPおすすめ選手紹介!!Oct 24 '19

NO IMAGE

どうも、アグへいです。

今週もウイイレ2020にて週間FPが来ました。
残念ながらアプリ版はプレオープン延期のためなしです。

早速週間FPの選手を見てみましょう!

週間FP一覧

f:id:ryohei6887:20191024221215p:plain

予想していたグリーズマン達は来ませんでした・・・
残念ですがいい選手も来ています!

特に気になった3選手を見ていきます!

大当たり

・ダビド シルバ

f:id:ryohei6887:20191024221413p:plain

パス能力、ドリブルがとても高い選手ですね。
ボディコンも99まで上がります。

残念なところはスピード79までということでしょうか。

OMFとしてオフェンスへのラストパスは確実に出してくれますね。
スピードがない分パスが光りそうな選手です。

当たり

・ハカン チャルハノール

f:id:ryohei6887:20191024222203p:plain

これまたスピードは低いですがドリブル、パスがうまい選手です。
しかし、今作では3TOPにウイングを置く人が少ないです。
3TOP = 3CFとなってますね。

足が速いわけではないのですが、ドリブルで上手いことやれれば使えそう!

・セルジュ ニャブリ

f:id:ryohei6887:20191024222640p:plain

続いては爆速ウイングです。
スピード97、瞬発99はいいですね!

ドリブル、ボルコンも高いので、サイドから持っていける選手ですね。
これからの環境と合っているかどうかは使ってみないとわかりませんが・・・

ログインボーナスをお忘れなく

f:id:ryohei6887:20191024223834p:plain

本日10月25日~10月31日まで7日間でログインボーナスがあります。
毎日ログインするだけで50myclubCoinsがもらえます!

次週の週間FP、CSガチャを引くために毎日ログインだけでもしておきましょう!

それではまた~~~!!!