【ウイイレ2020】#21 アプリ版スカッド紹介!現在のレートはどんな感じ?

NO IMAGE

どうも、アグへいです。

今日はアプリ版にて使用しているスカッドの紹介です。
また、今作からレート上げも頑張るつもりなので晒していきます(笑)

FP、CSを引いた後はスカッド紹介をしていくつもりです!
ライブアプデ次第によってのおすすめ選手紹介になりますかねー。

それではスカッド紹介から!

スカッド紹介

まずスカッド紹介してみてもらえるか微妙ですが紹介です。

f:id:ryohei6887:20191030002013p:plain

いきなり余談ですがスクショ機能いいですよね。
いままでベンチ選手を載せようと思うと無理やりでした。
しかし!今作からいい感じに撮る事ができますね!(笑)

さて、スカッド紹介をしていきたいと思います。

監督

まず監督はルイス アルベルト ロマン監督です。
なぜロマン監督なのかというと、2OMFです。

3TOP + 2OMFが好きなのです(笑)

今作ってあまり点数がバカバカ入るイメージはありません。
なので、DFはあまり気にしていません(笑)

それよりは相手より点数入れてしまえって感じです。

選手

現在は引き継ぎ選手ばかりです。

皆さんこんな感じですかね~?
※現在不具合にてネイマールのダブルタッチが出ないため外してます。

そして、FPはメルテンスとチャロフ!
いやースパサブ2人当たってよかった!

チャロフはコン安5ですが強いですよね。
後半から頑張ってもらいたいところ!

他は特にありませんね~

今後FP等で変わったら紹介していきます!

現在のレート

今週からレート戦を始めました。

f:id:ryohei6887:20191030002823p:plain

こんな感じで950です!
勝6 負1 分2

一度980まで行きましたが、すぐ落ちました(笑)

まずはこのままレート1000まで行ってみたいところです!
PS4では全く行ける気がしませんが、アプリ版はなんとか!!
一回負けるとかなり下がるようなので、気を付けましょう(笑)

来週にはレート1000行きたいな~

皆さんはどんなスカッド?

私は現状引き継ぎ選手ばかりです。

今後、FP選手ばかりになっていくのかな~と思います。
2019からFPが追加され、2019ではほぼFP選手スカッドでした。

新参者の私としてはかなーり助かりました。

今作でもFPが猛威を振るうかと思いますが、それも楽しみ!
FPムバッペを超えるような選手が出るのか!
今後の選手の活躍に期待です!

それではまた~~~!!!