【ウイイレ2020】#22 今週のFPは何が来るかな?ムバッペくるかも?

NO IMAGE

どうも、アグへいです。

今日は木曜日です!
ということはFPですね!

今週もFIFAの選出を基に予想していきます!

一番来てほしいのはムバッペです!(笑)

FIFAはどんな感じ?

f:id:ryohei6887:20191031093030j:plain

FIFAにはなんとムバッペが登場するようです。

それでは有力選手を見ていきましょう!

・ムバッペ

登場すればかなりの戦力になること間違いない選手。
前作でもFPムバッペは脅威でした。

FPムバッペを持っているか持っていないかでかなり変わりましたよね・・・

気になるのは、今作ではノーマルムバッペが強いことから、
CSムバッペはそれほど差がありませんでした。

CSよりもFPの方が能力が高い傾向にあるため、
FPで登場すればかなり強化されている可能性もあります。

正直当たらなくてもノーマル強いですから!!!(予防線)

 

・サウール

今回出ればFPは2度目かな?

CMFとしていい能力を持っています。
ラストパスもドリブルでも前線へ運ぶ能力があります。

現在の私のスカッドへも入っている選手です!

中盤で、もたつかないためにも能力高めの選手で固めたいところ!

 

・イリチッチ

ウイイレではあまり目立ってなかったとは思いますが、
ノーマルでは金選手のため、黒選手になればかなり使えそう!

FIFAではSTですがウイイレではCMFになってますね。

この辺の違いが能力の違いに出るのかも気になります!

メンテ明けまで待機!

いつもいつもメンテ時間はワクワクです(笑)

今回からアプリ版もFPが引けるはずです!
なので、両方で引いていきたいと思います!

また結果はブログで載せたいと思います!

それではまた~~~!!!