【ウイイレ2020】#25 CSガチャリヴァプール、マンチェスターシティ引いた結果!

NO IMAGE

どうも、アグへいです。

今回は、CSガチャで引いた結果を記事にしました。

引いた選手に対しての個人的評価も載せています!

CS結果

当たったのはこちら!

f:id:ryohei6887:20191104231825j:plain

んー・・・

リヴァプールはダイクもサラーも来ませんでした。
アリソンは来ました!
Lv.MaxでGK能力ほぼカンストします!

マンチェスターシティはいい感じですが・・・
個人的にはアグエロ1点狙いだったので微妙です。

アグエロノーマルで使えってことかな・・・

リヴァプール評価

それでは当たった選手を見ていきましょう。

アリソン

f:id:ryohei6887:20191104233548p:plain

はい、アリソンです。

クリアリング以外は99カンストします。
いやー能力は強い。能力は!!!

当たったのでLv.Maxではありませんが使ってみました。

Lv.10程度でも同Lv.デ ヘアより能力高いです。
なので、デ ヘアOut→アリソンInしました。

しかし・・・3試合で6失点。

デ ヘアなら・・・ドンナルンマなら・・・
っていう場面が多すぎて即外しました。

その後、デ ヘア使用しましたが、やっぱり止めてくれます。
GKは信頼のおける選手でないと無理ですね。

ワイナルドゥム

f:id:ryohei6887:20191104233559p:plain

前回登場したFPの方が強いです。
プラスになっている能力でかなり差があります。

総合値としては今回は93、FPが94です。
OFセンスが89だったり、グラウンダーパス95だったり、FPがいいですね。

私は両方手に入れたので使ってみましたが、
ぶっちゃけ能力差が僅差ではあるので、わかりません。

CSでもFPでもワイナルドゥムは強いので使ってみてください!
私のスカッドにはFPワイナルドゥムがずっといます(笑)

マティプ

f:id:ryohei6887:20191104233828p:plain

んー使わないかな・・・(笑)

身長が195cmとかなり魅力はあります。
しかし、スピード80、瞬発74です。

ラインブレイカーの強い選手には全くついていけれませんね。
DF能力は大体90超えているため惜しい感じなんですがね・・・

 

マンチェスターシティ評価

続いてはマンチェスターシティ見ていきましょう!

スターリング

f:id:ryohei6887:20191104234310p:plain

来ましたスターリング!

今作からコン安が7となっているためかなり使いやすくなってます!
前作は能力高いのにコン安低くて使ってませんでした。

スピード98、瞬発99!
OF能力は90以上、決定力がもう一歩の88。

能力だけ見ると、ストライカーというよりはラストパス要員。
爆速飛ばして前線へもっていってほしい選手!

まだLv.が上がっていないためこれからLv.上げたら使ってみます!

ダビド シルバ

f:id:ryohei6887:20191104234507p:plain

パス、ドリブル激うま選手です。
スキルもパス系が多いため、能力とマッチしてますね。

スピードは低いですが、これだけパス能力が高いので生きますね!
決定力も81はあるため、OMFとしてかなり活躍してくれるでしょう。

オタメンディ

f:id:ryohei6887:20191104234746p:plain

CBとしてスピード79なのでんー・・・
マティプと同じく微妙なところです。

身長が183cmなので、これならマティプ使うかなっというところ。

せめてコン安が7以上であればよかったな~

私は使うことはないかなっと思います。

結果は微妙

いい選手は当たっていますが、微妙です。
アグエロ、ダイク、サラー外したのはでかい・・・

アグエロは個人的にめちゃくちゃ好きなのでほしかった( ノД`)

今後FPで来る可能性は高いのでぜひすぐ来てほしい!!(笑)

皆さんは何が当たりましたか?

私はアプリ版が神引きでした(笑)
しかもサブ垢・・
うまくいかないもんですねー

それではまた~~~!!!