【ウイイレ2020】#26 今週のFPは誰が来る?FIFAから予想!

NO IMAGE

どうも、アグへいです。

今週も木曜日が来ましたね!
ということでFPガチャですよ!

やっぱり一週間でこの日が一番楽しいです(笑)
今週もFIFAのガチャからどんな選手が来るのか予想してみます!

FIFAガチャ

今週のFIFAガチャは上記のようです!
気になる選手を挙げていきます!

  • ルカク
  • デリフト
  • カイル ウォーカー

デリフト

今回ウイイレでも出るのはほぼ確実です(矛盾)
理由としては、パートナーシップ関係です。

ヒカックさん、Twitterでの投稿で見ましたが、
今週パートナーシップがどこも勝っていません。
しかし、大人の事情で誰かをFPに出す必要があります。
そうなると、唯一ゴールを決めているデリフトです。

画像はCS時の能力です。
FPだとさらに強くなることが確定なので超強い。
育成するのは大変ですが、デリフトは欲しいところ!

ルカク

2019の時から理不尽等言われているルカクです。
今作ではCSで既に登場しています。

しかし・・・私の使用感としては微妙でした。
今作は特にタックルが大事だと思いますが、
フィジカル99なのに当たり負けしてボールをこぼします。
しかも何度も何度も。

私のスカッドからは消えることとなりました。
しかし、FPで能力が上昇するのなら再度使ってみたいものです!

カイル ウォーカー

今回で2020ではFP初登場です。
ノーマルで既にスピード99(笑)
RSBでコン安5なのは気になるところ。

しかし、パス関係、DF能力は高い選手です。
調子普通以上であれば使える選手ですね!

私はカルバハルしかいないため、本当に欲しい。
今回の三人の中で一番出てほしいし、当てたい選手(笑)

メンテ明けを待つ

今回でアプリ版も2度目のFPガチャですね。
正直、前回のFPはすごい当たり!という選手は少なかったです。

しかし、今回はデリフト、ルカク、ウォーカーが来れば、
即スカッド入りする選手ばかりですね!

また、アプリ版ではトレーナーが獲得しやすいです。
そのため、デリフトやウォーカーなどの、
Lv.上限が高い選手も育てやすいです!

PS4はガチャ回して選手で育成するしかありませんが^^;
最近はアプリ版ばかりしているのでPS4ができてない・・・

今日からまた中国出張なので、できません。
その分アプリ版のレート上げを頑張ろうかと!!
皆さんもウイイレを楽しみましょう!

それではまた~~~!!!