【ウイイレ2020】#27 今週のCS・・引く?

NO IMAGE

どうも、アグへいです。

今週も月曜日が来ました。
ということはCSガチャですね!!

しかし・・・Twitterでもよく見ましたが、今週微妙ではないですか?
引こうかなーとは思いますが、4チームもあるんでね・・・
引くとしたらどれ?ってことで調べてみました。

引くならサントス

個人的意見ですが、私はサントスです。
理由としては下記三人がいるからです!

  • (LSB) ジョルジ
  • (OMF) サンチェス
  • (LWG) ソテルド

ジョルジ

LSBとして何でもできる選手。
スピード、OF能力申し分なし。

しかし、DF能力が微妙・・・
ボール奪取が90超えてたらすごくよかった。
しかし、コン安6ありますし、悪くはない選手。

LSBが層の薄い方にはお勧めできます!

サンチェス

OMFに必要な能力は持っています。
ほとんどの能力が80を超えています。

しかし、90を超えている能力がフライパスのみ・・・
コン安7もあるので、高確率で普通以上にはなりそう。

OMFのため、DF能力が低いです。
そのため、中盤でのボール回しに注意が必要ですね。

ソテルド

瞬発、足が速いLWG!
ドリブルうまくて足速いのはいいですね!

決定力は今一つのため、前線へのパス役ですね。
ボディコン99なので、どんな体制でもパスはできそう。

しかし、LWGは競争力高いですよね。
ノーマルクリロナ使うほうがいい!って人が多そう。
その場合は、OMFにも適正あるので別でも活きそうです!

私は引きません

正直、サントスガチャを引いたとして、スカッド入りする選手いません。
今回は特徴のある3人を挙げています。

絶対ガチャを引きたいんだ~~!って方はサントスをどうぞ。
ガチャ必ず引く!って人以外は木曜日の週間FPを待ちましょう。

今週の週間FPはすごくいい選手が来るかもしれません。
強豪チームが順当に勝っていますし、いい選手がゴール決めています。

有名すぎる選手がゴール決めてもFPに来ないのが難しいところ。
ハットトリックメッシ、2ゴールレヴァンドフスキが来たらすごいうれしい!

アプリ版では2人共初のため、最高ですよね1
今週の週間FPに期待です!

それではまた~~~!!!