【ウイイレ2020】#29 今週のFPは誰が来る?FIFAから予想!11/14

NO IMAGE

どうも、アグへいです。
今日はメンテがあり、その後FPガチャです!

そして!そのFPガチャは今週すごそう。
毎週FIFAから予想するようにしています。
そのFIFAではいい選出されています。

ウイイレも同じような選出ならいいですが・・・
なぜか斜め上行っちゃうんですよね(笑)

それでは見ていきましょう!

FIFAから予想

メッシぃぃぃぃいい!
FPガチャでメッシが来るかもしれません。
PS4、アプリ両方で初ですね。(前回はCSガチャ)

メッシ

画像はCS能力値です。
既にとんでもないやつです。

なのに・・・CSなんです。
FPガチャの方が強くなる傾向にあります。

何の能力が上がるんでしょうね。
今高い能力が上がるより、
底上げされることを期待です。

レヴァンドフスキ

画像は前回のFPです。
これはPS4のみ出ています。

OFセンス、決定力99半端ない。
身長もあるので更にいいですね。

今回登場すればアプリ版では初登場です。
レヴァンドフスキがきたら絶対当てたい。
アプリ版頑張ってるのでお願いします(笑)

ロバートソン

画像は前回のFPです。
LSBとして最高クラスの選手です。

スピード、スタミナ高いのが利点。
SBはスタミナ超重要。
3CFなどに対抗するために走ります。

DF能力、スピード、スタミナ揃っている、
LSBは珍しいです。
必ず手に入れておきたい選手です!

メッシ、レヴァ狙い

1番欲しいのはレヴァンドフスキです。
メッシはノーマルでも強いんです。
また、メッシは当たり負けが多いです。

それよりノーマルより強いレヴァンドフスキ!
CFは決定力がすごい大事。
無理な体勢でも相手に当たられても、
決定力が99だと信頼できます。

PS4では常にケインがいます。
決定力99のケインが外したら仕方ないって思います。

アプリ版でもFPケインが欲しいですが、
出てこないのは仕方ないので他の選手!
アグエロも当てることができなかったのでレヴァンドフスキ来てくれー!!!

それではまた~~~!!!


『eFootball ウイニングイレブン 2020』myClubコイン(12,000)|オンラインコード版


ポケットモンスター ソード -Switch


Nintendo Switch PS4 PC 用 Bluetoothオーディオアダプター 超薄型 無線 ワイヤレスレシーバー ワイヤレス USB Type-Cアダプター 低遅延 低消費電力 トランスミッター トランシーバー


SOUNDPEATS Truengine SE ワイヤレスイヤホン 高音質 デュアルドライバー 完全ワイヤレス イヤホン Bluetooth5.0 aptX AACコーデック対応 6時間連続再生 Bluetooth イヤホン TWS Plus対応 QCC3020チップセット搭載 ワイヤードイヤホン 自動ペアリング 両耳/片耳対応 小型 防水 スポーツイヤホン フルワイヤレス サウンドピーツ ブルートゥース ヘッドホン
実用新案登録済み、メーカー1年保証