【ウイイレ2020】#30 CSガチャ バルセロナ&ユベントス! 12/9

NO IMAGE

お久しぶりです、アグへいです。
ブログ続けるか悩んでましたが、一定数の方が
更新していないのにずっと来てくれてるので続けます(笑)

今日はCSガチャです!
しかもメンバーが激熱のバルサ&ユーベ!
メッシとクリロナが当たるかもしれないガチャ・・・
半端ないですね。

残念なのはCSガチャなのでFPメッシ、クリロナは
CSガチャより更に強いです。
ですが、CSでもノーマルを使うよりは強いです。
ほとんどの方のスカッドに入ってる選手だと思うのでぜひゲットしましょう!

バルセロナガチャ

特筆すべき選手はやはりメッシ。

メッシ

今出ているFPのメッシには負けます。
しかし、それでも十分なメッシです。
今作はメッシが強く感じます。
なので十分使えるのでゲットしましょう!

個人的にはデンベレ、フレンキーが欲しい。

デンベレ

ワイシさんも好きなデンベレ。
スピード爆速、OF能力高め。
逆足頻度、精度が4で両足行ける選手。
強い!欲しい!

フレンキー

MaxLv.は高いですが強い選手。
リアルでも好きな選手です。
CMFで大事なのは平均的に高いことです。
パス上手くてスピードもいい感じの選手。

最近ハメロ アメリカーノ監督を使っているため、
CMFのビダル、アルトゥールも気になるところ。
正直全員当たりでしょう。

ユベントスガチャ

こちらも特筆すべき選手はロナウド。

ロナウド

CSガチャでもさすがの能力。
FPガチャには負けますが、
それでも十分な能力ですね。

他気になる選手は・・・正直いません。
なので、ロナウド引いたら終わりガチャかなっと。

私は既にロナウドもっているためユベントスガチャは引きません。
(アプリ版は引きます(笑))

よし、帰ったらPS4でガチャ引くぞ!

それではまた~~~!!!



オージーケーカブト(OGK KABUTO) C-1K ミラーシールド シルバーミラー