2019年12月12日

【ウイイレ2020】#32 神ガチャ来た!!メッシですぎ!他選手もエグい!

  • 2019.12.12

どうも、アグへいです。 神ガチャ来ました!! もうコメント不要なので載っけます! メッシ来すぎ!! ネイマ!!ヴァラン!!デパイ!! 今週三回以上引きたいよ、、、 ミリンコヴィッチ、マルシャルもいます。 2人とも愛用しております。 ネイマはめっちゃ引きたいな。 お願い!引かせてコナミさん!! はーーー爆死してきまーす😩 それではまた〜〜〜!!!

【ウイイレ2020】#31 FPガチャ誰が来る!? FIFAはいい感じ! 12/12

  • 2019.12.12

どうも、アグへいです。 今日は木曜日なのでFPですね!! FIFAの画像でどんな選手が期待できるか見ていきます! ヴァランきてるーー!! マネ、デパイもいますね。 ヴァランと、マネめっちゃきて欲しい、、、 でも、、、メッシいませんね ハットトリック決めましたよね? あれ、先週だっけ? ウイイレはFP、CSできてます。 更にFPで来たら3回連続ですね! CSよりFPの方が強いため、来たら強いです。 […]