【ウイイレ2020】#37 CSガチャ結果と2020戦績!

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

今週引いたガチャの結果と昨日までの戦績です!
CSガチャの目玉はなんといってもイブラヒモビッチでしょう。
イブラヒモビッチを引いて使うのだけが楽しみ。

とりあえずCSガチャ引いた結果がこちら!

CSガチャ結果

はい、イブラヒモビッチは当たりませんでした。
しかし!モナコ1回引いたらベンイェデル来ました!
この引きは嬉しい!
育成してスパサブ選手として使っていきます!

2020戦績

現状はレート699です。
5連敗して700切っちゃいました💦

最高レートは760です。
今作難しい(´;ω;`)
勝率は45.8%
ここから20連勝で50%・・・
自分のスキルでは無理かな(笑)
今作も目指せレート800でやってるので800行きたい!
前作は790までいったけど届かなかった・・・

攻撃面
監督がフェルサンのためカウンター気味です。
カウンターはしますが、ロングパスどーーんはやめました。
相手に当たったりカットされることが多すぎです💦
ワンタッチプレーが多くなってますが、無理な体制でやらなければミスないです。
2019みたいなプレーはできませんが!
ショートパスで繋いで中盤でのミスを無くすことを意識しています。
だいたいゴールを決められる時は中盤でしくじってる時なんです・・・

守備面
フォアチェック×セーフティです。
ボール取られてから取りに行きますが、
最終ラインは下がっていく感じですかね。
出来るだけパスカット意識しているので、得意なプレーになってます(笑)
無意識に□ボタン押してるので、プレスバックも出てます💦
□ボタンを押す時間を短くしたい・・・
攻撃と同じく、中盤でのカットを意識してます。
中盤でカットしてしまえば得点確率上がります。多分。
なので、出来るだけ取られた瞬間に再度取れるように頑張ってます。

支配率が低い💦
50%は超えていきたいな。
得点パターンがスルーパス頼み。
相手にパスでやられてるのが多い・・・
スルーパス阻止はもちろん、パスカットも意識しよう。

最近ほぼほぼ変わっていないスカッドです。
CFのメンツがライブアプデで変わります。
クリロナは固定です(笑)
OMFはメッシ固定ですね。
最悪サラーorネイマです。
CMFはネイマ固定、トニクロかヴェッラッティです。
デブライネの調子いいときはスタメンです。
DMFは固定でヴィエラです。
CF、SBは信頼できるこのメンツです。
控えにクリバリいるのでまぁまぁ安泰。
GKはドンナルンマとデヘア。
調子1個違いならドンナルンマ安定ですね。

目指せレート800!

スカッドにベンイェデルは入ってくるかな?
ライブアプデ次第でやっていける週は頑張ろう!
メンテ明け後のスカッドが変わるのかどうか・・・
今週のPOTWでスカッド強化されてほしいなーー!
ホントにたまにしかスカッド変わらない💦
正直このスカッドならレート800超えてないとだめなんだろうな・・・
もっと上手くなれるようにランクマ頑張ります!

それではまた~~~!!