【ウイイレ2020】#38 FPガチャ結果と今週のスカッド!

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

今回はウイイレのガチャとスカッド紹介です!
今週のFPの一覧はこちら

FPカバーニきた!
前作でめっちゃ頑張ってくれたカバーニ!
使っていきたい選手!

そして、ファビオ ポリーニ選手
LWGでスパサブ持ちです。
スパサブでライブアプデいいのは最高ですね。

引いた結果行きましょう!

FPガチャ引いた結果!

1回目

だれやねーん
CBは信用できる選手のみ置きたいので無しです。

2回目

2度目の誰やねーん!!!
FPでの被りは悲しいだけ・・・

3回目

来ましたカバーニ!
活躍してもらうぞ!

今週のスカッド

カバーニをまだ育ててないので入ってませんが・・・

今週のスカッドはこんな感じで行きます!
ドンナルンマがライブアプデ「E」!!!
仕方なく控えを投下(笑)
あとはリシャルリソンがAなので使ってみる!

監督はフェルサンから3OMFへ
とりあえず勝ちたいのでこのフォメでいきます。
今作はやっぱり3OMFじゃないかな。

他は変わり映えの無いメンツです。

月曜日に前週からのレート変動と勝敗をまた載せます。

それではまた~~~!!

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg



LAMIO ブルーライトカット メガネ PCメガネ パソコン用メガネ pc メガネ ブルーライト UVカット 紫外線カット ウェリントン 男女兼用 度なし (ブラック)