【Rx-8】ブレーキ交換! ENDLESS cc-Rg 前後装着

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

中古車を購入したらまず変えるとこ。
・ブレーキ
・オイル
この2点は必ず変えないと不安です。

まずはブレーキを変えることにしました!
現状何が入ってるのかはわかりませんが、
私の行っているお店のおすすめを入れることに!

ブレーキの紹介ページには凄いこと書いてます(笑)
「ドライバーを選ぶ、玄人向けブレーキパッド」です(笑)
一般的なブレーキとの違いはかなりあるようです。

何が違うか教えてもらったんですが、これは書けないかと・・・
要望あれば書きます(笑)

これを使うことで、ブレーキのリリースをした時のコントロールがしやすくなるそうです。
FDやNBを乗ってた時に一番気になってたとこです。
リリースが下手なのではなく、パッドのせいかも?ってこと。

パッドで解決できるのなら、FDにも活かせそう。
銘柄を変えることはできないかもしれないから、そこはメーカーと相談。

夜中にショップへお邪魔して交換(笑)
ありがとうございます!

パッド自体は同じENDLESSでした。
減りも少なく予備で取っとこうかな。
ENDLESSの何が入ってるかは不明。
ショップで調べてもうことに!

とりあえずは街乗りで当たりつけて・・・
サーキットで試すのが楽しみ!

それではまた~~~!!

アイリスオーヤマ タイヤラック カバー付 RV車 幅71×奥行45×高さ144 耐荷重 120kg KTL-710C ブラック

ボンフォーム タイヤバッグ 取手付き シルバー 2枚セット L 普通車用 7200-06SI

COVERITE ホンダ NSX, NSX-R対応 ボディカバー 【オプションベルト付き】 DTB-03 (Honda)

【最新型】FMトランスミッター シガーソケット USB 車載充電器 Bluetooth 5.0+EDR 2 USBポート(5V/2.4A&3A) QC3.0急速充電 Mp3プレーヤー CVCノイズ軽減 マイク内蔵 ハンズフリー通話 TFカード/Aux-in対応 Google assistant&Siri対応 波数仕様 87.5~108.0Mhz



CARALL [ オカモト産業 ] 窓ガラスクリーナー 窓ガラス用水アカとりパッド [ 品番 ] 2081



カーメイト 車用 カーシャンプー 本当によく落ちる水アカシャンプー ホワイト&ホワイトパール車用 750ml C63



[TARO WORKS] 洗車タオル マイクロファイバー 洗車ふき取り 磨き上げ クロス 中判 2枚セット (40cmx60cm) ブルー



[TARO WORKS] 洗車タオル マイクロファイバー 洗車ふき取り 磨き上げ クロス 大判 業務用 (60cmx120cm)



カーメイト 車用 カーシャンプー よく落ちる水アカ鉄粉シャンプー 750g C94