【ブロスタ】4歳に教えてもらいながら始めました

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

「ブロスタやってよ」、と4歳の甥っ子にせがまれた為始めました!
実はリリース当初にインストール後すぐやめたんですよね~
なんだかこの手のやつはやるの疲れるし・・・
って思ってたのに今はめっちゃハマってます(笑)

甥っ子とやるとき以外にも個人的にやってます。
トロフィーは現在2,000を超えました。
1週間くらいかかったのでこれからペースアップしていきたい!

現状で持っているキャラクターはこんな感じです。

一番使いやすいのはダリルですね。
次にエル プリモ、ブル、シェリーといった感じです。

ダリルは必殺技してから通常技3連発でかなりHP削れます。
削るどころかほとんどのキャラを倒せるでしょう。
フランケン相手でも必殺技で簡単に間合いに入れます。

怖い相手といえばボウかコルトです。
遠距離で火力高めには厳しいですね。
ダメージくらいながらでも近づければ勝てます!

エル プリモはHP高いのが魅力ですね。
通常技は超近接ですがダメージ高めです。
やられそうなときには必殺技で逃げることもできます。
緊急脱出できる必殺技持ちは使いやすい!(ダリルも同じ)

怖い相手は遠距離全般ですね。
近づけないと何もできません。

ブルは足が速いのでかなりいい感じ!
ショットガンは近距離でこそ威力発揮します。
しかし、牽制や相手を回復させないために遠くでも打ちますね。
本来は草に隠れて近距離ぶっぱなしがいいのでしょう!

怖い相手はHP高いキャラかな?
火力は高いですが近づかないといけないため1回で倒し切りたい。
しかし、HPが高いエルやフランケンは結構厳しい。

シェリーは万能ですね。
初期キャラですが中距離キャラかつ火力は高め。
必殺技⇒通常技⇒必殺技のコンボ決めればほぼ倒せます。

怖い相手は足の速いキャラですね。
足は普通のためクロウなどの足が速いキャラは嫌い。
射程が届かないギリギリを狙われて負けます・・・

今後もブロスタネタやっていきまーす!
それではまた~~~!!!

シュアラスター ガソリン添加剤 [エンジン内を洗浄してよみがえる加速感] ループ パワーショット SurLuster LP-14 LP-14

DOFLY 車用掃除機【吸力加强版】 ハンディクリーナー コードレス 軽量 乾湿両用 小型 家庭 充電式 超強吸引力 8500Pa 40分間連続稼働 多機能 LED照明 ホーム/車/カークリーナー お手入れ用品


A型シリカゲル 不織布分包 紐付 100g 100個入【 乾燥剤 除湿 調湿 湿気 カビ対策 リホーム 】