【Rx-8】岡山国際サーキット行ってきた!

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。
最近仕事に体調に余裕がなく更新できてませんでした・・・

3/12にRx-8で初めてサーキット行ってきました。
行ったのは岡山国際サーキットです。

ロードスターやRx-7 FDでは行ってるので車の雰囲気を確認へ!
さすがにロードスターよりは速いだろう!
ロータリーだし!!!(フラグ)

まずは走った動画がこちら

いやー遅い。
最高速度がロードスターで168km
Rx-8が174km
その差が6kmしかない!!
知り合いのRx-8は191km出てるし。
まだストレート前のアトウッドコーナーが遅いからかな
立ち上がりが明らかに遅い。

GOODRIDEという中国タイヤを試しに履いてます。
聞いてたよりグリップ力はある。
目安にしてた1:56秒も超えて1:55秒出たし!
けどこのタイヤでも53秒は出さないとな
ストレート遅すぎなのもあるけどコーナー頑張ろ。

実は2回目の走行もすでに済んでいるので、また更新します!