【株#2】株売却!数分後に上がるのは鉄板ですか・・・

NO IMAGE

どうも、りょーへいです。

株を始めてまだ数日ですが、とりあえず買ってみてとりあえず売却。
まーーー失敗ですよ。
びっくりするくらい数分で上がっていきました。

これが売却した詳細です。
1株だけ購入の売却価格14,240円でした。
13,381円で購入していたため、差額+859円でした。
手数料は762円取られますが、アクティブだから明日には返ってくる?
その辺すらわかってませんが売却してみて、利益イェイ!と思ってたら・・・

自分が14,240円で売ってから最高で14680円以上まで上がりました。
440円も上がったのか・・・と思いましたが、1株何でまぁいいかと。
これも勉強ですね。
待ち続けて下がってたら目も当てられません。
自分はプラスになっているのでOKです!

今の残り株はこちら。

158円の時に200株買って4/8の終値は161円のため、+600円
昨日は170円まで上がってたから売ればよかったかな?
このまま持ち続けるのもいいかもだけど、売ったり買ったりで経験。
これは投資ではなくて投機だ!というのはわかってます。
アクティブプランなら手数料かからず経験できるのでやってみてます。

初期投資の5万円がなくなったら一旦考えます。
ですがこの5万がどこまで増えるのかも期待したいところ。

それではまた~~~!!!